第14話

雑談会٩(๑òωó๑)۶
29
2019/09/14 13:20
やぁ、やぁ、
今回は初の雑談会だよぉー!
作者
作者
こんにちはぁ!作者です!

最近ねぇ、頻度が遅いっ!
作者
作者
ほんとに、ごめんなさい!

投稿頻度をあげようって思ってんのに上がんないの。。ネタがないわけではないんですよ
作者
作者
なんか、忙しい。
というより、時間の配分がおかしい!

部活で帰ってきたら、YouTube見てるんですよ、この女。
その後、ゲームやって。。
モブ
モブ
バカかよ。。

や、バカだったわ
作者
作者
すまんて、、
(1人2役寂しい‪w)
ぴーす
ぴーす
あなたが、待ってんのよ、
頑張って
作者
作者
はーい
(一人二役寂しい‪w)
ということで、頑張ります。


明日はもしかしたら2話?出せる?かも?知れません。。(かもです)
それからぁー
作者
作者
現実的な話をすると、
閲覧数が減ったっ!

友達とかで見てる子いたら勧めてくれませんか‪?w‪w
作者
作者
や、減ったと言っても、辞めるわけじゃないんですけどね
作者
作者
いい感じの書き方とかあったら教えてくださると嬉しいです。(ほんとに!)
まぁ、こんな感じかな?

コミ力低いんで、話題を広げられないんですけど、たまぁーに雑談会やれたらいいなと思うので、次の雑談会も見てくれると嬉しいです!
作者
作者
次回は物語の続きです、


また会いましょー!

プリ小説オーディオドラマ