第5話

ランマシュ ➸ 人形プレイ
1,888
2024/04/07 12:35







ランス
ランス
 … 、!!



あ 、あれは 、杏奈 の 人形 … っ !?
















じゃなくて 普通 の 人形 か … 。





しかし 、困ったな 。


持ち主 が 見当たらないし …









… … …


アンナ の 人形 に 改造 するか 。














ランス の 部屋 にて 。









ランス
ランス
 この人形 、何か 可笑しく ないか ?





とりあえず 、触ってみよう 。





まずは 手 から … 、



… 、なんも 感じないな 、(










そういや 、最近 溜まってるんだよな (唐突









自慰行為 でも して 気を紛らわす か 、










まず は 、人形 の アソコ を … ♡








次 は 乳首 を … 、














俺は 、人形 の 身体 を 触りながら 、自分 の モノ も 動かした 。












しこしこしこ っ ♡




ランス
ランス
 っ あ " ♡ … ////









その頃 。
マッシュ
マッシュ
 あ ー 、今日 は 特に 何も ない 平和 な 1日 ですな 。




丁度 フィン 君 も レモン ちゃん も 出掛けてるし …



筋トレ でも しますか 、



マッシュ
マッシュ
 ふん ふん ふん ふん ふん ふん 

ぎゅ (手
マッシュ
マッシュ
 !?



しこしこ っ
マッシュ
マッシュ
 んぁ っ ////






な 、ななななな なんだこれ 。




僕 、今 筋トレ してた だけ なんだけど … !?






こり 、こり っ ♡
マッシュ
マッシュ
 ん っ … /////



ほ 、ほんとに なんだ 、これ 。












僕 は その後も 、身体 が 可笑しくなったように 気持ちよかった 。




レモン
レモン
 マッシュ 君 、人形 拾って くれた でしょうか … ♡ 





そう 、実は レモン が 人形 を わざと 落としたのでした 。



めでたし めでたし !







うわあああああ!!

短い&適当 で ごめんなさい !

そして お久しぶりです!!

実は 親バレ しそうになって プリ小説 消してました !
ごめんなさい !!



それはそうと 、ちょっと !!!(
伸びすぎじゃないですか!?!?(
とっても 嬉しいです !!
スポットライト も ありがとうございます !!!
これからも 頑張ります !!








そして なんと !!
ランドト に どハマり しました!!
ハマったおかげで 私は 幸せです ☺️

皆さんが お好きな ペア も 是非 コメ欄で 教えて下さい !

もしかしたら その ペア で 書くかも 、、?

プリ小説オーディオドラマ