第3話

🐲
328
2024/07/03 15:19





あなた side





デビューして4日後にデビューショーケースがある




龍神達私を見つけてくれたかななんて期待しちゃってる私もいる!



とかいって私たちは知名度は全然無いから席が埋まるなんてことはないだろう、、





fin.
______________












山本
おっ
西田
なんすか智さん
山本
あなたのグループあんじゃん
西田
あるっす
山本
デビューショーケースやるらしい
うぇ?!なんすかそれ!
西田
ざっくり言えばコンサート
うぇ?!まじ?!
西田
絶対行く
俺も行く
石川
俺も行くから連れてけよなー
山本
チケットは明日のお昼から取れるわ
西田
明日暇な人にチケット頼もう
おーいみんなー!
健太郎
はいよはいよ
明日予定ない人いますか?
小野寺
予定あり
山内
おなじく
関田
俺も
健人さんは?
宮浦
ちょーど昼行きたい店あんだよね
甲斐は?
甲斐
ちょっとむりですね
じゃああと誰だ
小川
おっすー
小川さん!明日予定ありますか?
小川
んー特にないけど
ちょっと頼みたいことあってー、





































ってことでチケット取ってくれます?
小川
いいけど
西田
よっしゃー!!
小川
何枚分とりゃいい?
石川
一応14人分
祐希さんも行くんすか
石川
あたりまえやろ
小川さんできるだけS席取ってください
小川
14人分を?
あ、いや、俺の分、、、
小川
じゃわかった
なになに
小川
俺と藍だけS席にするか
まじ名案
小川
だってあなたがアイドルになったってこと俺らが最初に気づいたじゃん
つまり俺らがいなかったら他はみんな知らなかったってこと!
小川
そう!
裏切りなしですからねよろしく頼みましたよ明日
小川
まかせとけって























______________________





私の最愛のぷたろう誕生日おめでとう🎊



来シーズンもまた会いに行くからね^ ^


























プリ小説オーディオドラマ