前の話
一覧へ
次の話

第1話

規約とか地雷とか挨拶とか
142
2024/06/27 02:46
博愛
博愛
はじめまして…だと思う
博愛
博愛
改めまして、どらるむマテリアリストの博愛です〜よろしくお願いします
博愛
博愛
元々3Dモデル制作をやっていた人です〜
博愛
博愛
旧部屋は一応フォロワー限定にしておきました
博愛
博愛
これが旧部屋ですね
博愛
博愛
こっちに依頼されてたものもこちらで作らせて頂くことになりましたので
博愛
博愛
よろしくお願いします
博愛
博愛
地雷の話ですが、この主、大変ばかで頑固であほで根にもつタイプでして
博愛
博愛
個人的なお願いですが
博愛
博愛
私に依頼するときは"敬語"でお願いしたいです
博愛
博愛
もちろん、『私は博愛とめちゃめちゃ仲がいい!』と思う人もいるでしょう
博愛
博愛
まぁ、その人は別にタメでも構いません
博愛
博愛
もちろん、私が仲がいいと思っているかは知りませんが
博愛
博愛
そして、変更依頼するとき
博愛
博愛
わぁ、思ってたのと違うな
博愛
博愛
と思われる人もいるでしょう
博愛
博愛
その時には絶対‪”‬敬語‪”‬でお願いします
博愛
博愛
これで敬語じゃなかった場合はもう依頼は受け付けません
博愛
博愛
これはどれだけ仲が良い人でも、です
博愛
博愛
私のこのめんどくさい地雷を回避できるよ、という人のみ依頼してください
博愛
博愛
次は規約です
博愛
博愛
絶対に商用利用しないでください
博愛
博愛
この場合はとても怒ります
博愛
博愛
キレ散らかします
博愛
博愛
もちろん私も商用利用しません

博愛
博愛
次、配信部屋に#博愛3Dモデル  が付けれる方のみ
博愛
博愛
これは単純な理由ですね
博愛
博愛
私がどんな風に紹介してるか、反応などを見る、見たいためです
博愛
博愛
あとはただの自己満足です
博愛
博愛
私とても承認欲求が強いためこういうのをつけておいて貰った方がやる気でるんですよね…

博愛
博愛
どれだけ遅くても文句は言わないでください
博愛
博愛
まぁ、私はどっちかと言うと早いほうだとは思っていますが
博愛
博愛
一応です

博愛
博愛
喜んでください
博愛
博愛
…喜んでください
博愛
博愛
……喜んでください!!!!!
博愛
博愛
次は注意点ですね
博愛
博愛
私はあまりクオリティが高いものを作れません
博愛
博愛
なので、衣装の簡略化は絶対です
博愛
博愛
そして、オッドアイ、メッシュ(できるっちゃ出来るが苦手)がほぼ無理です
博愛
博愛
それこそオッドアイは無理です
博愛
博愛
オッドアイだけは無理です
博愛
博愛
正直な話うちのこオッドアイなので困ってます(((
博愛
博愛
メッシュはまだいけます
博愛
博愛
そして、髪のグラデーション、いけるにはいけます
博愛
博愛
ただ…ちょっと難しいです…
博愛
博愛
まぁ、やるだけやってみます
博愛
博愛
次はサンプルです
博愛
博愛
ここでサムネのサンプルもあげておきます
博愛
博愛
これは左の子が文字、枠なしですね
博愛
博愛
右の子が文字、枠ありですね
博愛
博愛
画質が悪いのは許してください
博愛
博愛
編集するときに悪くなったんです
博愛
博愛
完成品は大丈夫ですのでご安心を
博愛
博愛
こちらがサムネのサンプルですね
博愛
博愛
私は基本的にサムネの依頼は来ないと思ってます(((
博愛
博愛
はい、
博愛
博愛
次、依頼方法ですね
所属様のお名前

立ち絵(作ってほしいやつなので初期衣装でも新衣装でもなんでもどうぞ)

配信部屋

性別

胸の大きさ(女の子のみ)

種族

依頼経験はあるか

身長

ケモ耳、尻尾はあるか

首飾りはあるか

メッシュはあるか

衣装は簡略化していいか

配信部屋に#博愛3Dモデルをつけれるか

枠ありかなしか

文字入れるかいれないか

背景はどんなかんじがいいか

ポーズ
博愛
博愛
3Dモデル依頼の方はこれを書いて提出箱があるのでそれに提出してください
なんのサムネか

立ち絵

シルエットにしたほうがいいか

雰囲気

配信部屋
博愛
博愛
サムネ依頼の方はこちらを書いて提出箱に提出お願いします
博愛
博愛
では、よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ