第238話

結婚式 three
540
2021/04/04 04:32
平野紫耀
平野紫耀
君はシンデレラガール
My Precious one……
キンプリ本人が出てきた瞬間
会場内が騒然となり、
あちこちからびっくりする声が
爽「え!?本物!?」


翔平「え!、え?」


爽「知らなかったの?」


翔平「知らないよ!VTRだけだと思ってたから」


爽「やばい、やばい本物だよ!!」
King& Prince
♪King&Prince
全「(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ」
永瀬廉
永瀬廉
ありがとうございました!
~裏~




平野紫耀
平野紫耀
緊張した
岩橋玄樹
岩橋玄樹
みんなびっくりしてくれてよかったね
平野叶恋
平野叶恋
翔平めちゃくちゃ驚いてたよ笑
岸優太
岸優太
爽さんもめちゃくちゃびっくりしてたし
髙橋海人
髙橋海人
なんだかんだ言ってね、
誰よりも翔平と、爽さんが驚いてくれたし、
喜んでくれてた笑
永瀬廉
永瀬廉
確かに
平野叶恋
平野叶恋
サプライズ、大成功だね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
だね笑
平野叶恋
平野叶恋
明日からどんなマネさん来るかな〜
永瀬廉
永瀬廉
今日、挨拶来るらしいで?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
どうする?
めちゃくちゃ仕事のできる男の人だったら
平野叶恋
平野叶恋
1時間前行動みたいな?笑
着いていくのに疲れちゃう
うちは……
女の子の方がやりやすいんだけどね、笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
でも女の子だったら仕事量が多いからな〜
平野紫耀
平野紫耀
でも、男子だと、
叶恋危ないかもね?
平野叶恋
平野叶恋
え?なんで?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
叶恋が可愛いから、
狙われちゃうよ、もしかしたら手出されちゃうかも……ね?廉心配だよね
永瀬廉
永瀬廉
知らん、けど……お前が
そいつに惚れたら許さへんからな?
平野叶恋
平野叶恋
大丈夫だって……)))怖っ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
www

プリ小説オーディオドラマ