前の話
一覧へ
次の話

第86話

86回
9
2026/02/07 09:00 更新
表紙描いた
引っ越しの準備OK
鏡音レン
引っ越し〜?
Fukase
確かに前言ってたね
新しくやり直そうって
鏡音レン
表紙またオレのおっふじゃないよね?
まともなの描いたって
重音エイ
もちろん表紙にエイは……
いないよ?
重音エイ
いないの?
鏡音レン
4人選ばれたらしいよ
重音エイ
なるほど
UTAUテト、SVテト、重音テッド、梨テトね
鏡音レン
なんで出てきてもいないキャラ4人が選ばれると思ってるの?
徵羽摩柯
日中関係やばいから我を出禁にするとかやめてよ?
鏡音レン
確かに摩柯がスパイの可能性も……
徵羽摩柯
無いです無いと思いたいです
重音エイ
テトのコスプレしてくれるならいいよ
徵羽摩柯
公の場でコスプレのこと言わないでもらって
波音リツ
……で、表紙は誰なの?
それはお楽しみで
波音リツ
アタシがいる確率は?
2000万分の1
波音リツ
年末ジャンボかな?
そういえばおっふがアニメ由来なの初めて知ったどうせ2chかニコニコだと思ってた
歌手音ピコ
予定より1日遅れの復帰だけど……
VY2(66)
理由は
Fukase
Project DIVA Xを始めたから(今更)
鏡音レン
あのゲーム酷いよね〜
特にKAITOの曲なんか1曲しかないんだぞ〜?
KAITO
レン君も2曲しかないくせに
鏡音レン
メドレーのあるから4曲!KAITOの4倍あるよ
KAITO
でも半分は下ネタ曲じゃん
鏡音レン
男の扱いがひどいんだけどあのゲーム
重音エイ
しかもテトいないからなぁ……
Fukase
とにかく今日は投稿できてえらい
予約投稿ぶん書いとけ今のうちに
※KAITO曲→卑怯戦隊うろたんだー
※レン曲→聖槍爆裂ボーイ、amazing dolce、ギガンティックO.T.N、おこちゃま戦争
Xの選曲の酷さで DIVAは死んだんだろうな

プリ小説オーディオドラマ