第93話

銭湯♨️
15
2026/03/05 06:01 更新
お風呂
(なまえ)
あなた
おっふろ!
もふ
もふ
おっふろ!
(なまえ)
あなた
温泉!!
もふ
もふ
温泉!!
どぬく
どぬく
インコ返しw
もふ
もふ
インコ返し
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なお⤴︎︎︎きりさん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
目が輝いてますよ?笑
なおきり
なおきり
温泉なんて滅多に入らないですからね〜
なおきり
なおきり
そりゃーわくわくするでしょ✨️
ヒロ
ヒロ
ゆあんくんマスクつけながら入らない
ようご注意をWWW
たっつん
たっつん
あれはおもろかったWWW
ゆあんくん
ゆあんくん
だって気づかなくない?
ゆあんくん
ゆあんくん
お風呂って服脱ぐだけじゃん💦
たっつん
たっつん
それはそうやけど笑
のあ
のあ
やっべーな
のあ
のあ
ヘヘッ
ゆあんくん
ゆあんくん
↑ こいつあたかも他人事かのように
言いやがって!許せぬ‼️
のあ
のあ
ヘヘッ
のあ
のあ
倒せるものなら倒してみなさい!
のあ
のあ
この のあさんですよ?!
ゆあんくん
ゆあんくん
 
ゆあんくん
ゆあんくん
じゃあ入ろっか!
ゆあんくん
ゆあんくん
女子の皆さんさようなら〜 (笑)



もふ
もふ
逃げた‼️
のあ
のあ
この のあさんにビビって逃げたぞ✨
(なまえ)
あなた
この のあさんやめれる?ww
たっつん
たっつん
アイツゆあんくん心配になってきでお先入ってくるわ!
どぬく
どぬく
まぁみんなで入るんだけどね、
どぬく
どぬく
あ!
どぬく
どぬく
勘違いしないでね!
どぬく
どぬく
みんなでっていうのは"男子みんなで"って意味だから💦
じゃぱぱ
じゃぱぱ
"まだ何も言っていない"
うり
うり
ちょっと引っかかったから修正してもらえて助かったよ(?)
ゆあんくん
ゆあんくん
お前が言えることじゃないけどな
ゆあんくん
ゆあんくん
1番
たっつん
たっつん
なんなん!
たっつん
たっつん
おるんかい!!
ゆあんくん
ゆあんくん
1周旅館走ってました✌️
シヴァ
シヴァ
疲れた😵‍💫
ヒロ
ヒロ
ハヨハヨ!
うり
うり
ハヨハヨ?
たっつん
たっつん
はよしぃや‪💢
(なまえ)
あなた
はよしんと遅刻するよぉ⤴︎︎︎
えと
えと
ピヨピヨ⤴︎︎︎
たっつん
たっつん
なんでやねん
えと
えと
www
ヒロ
ヒロ
ハヨ入ろ!
もふ
もふ
ハヨしか耳に入ってこんかったw
もふ
もふ
もー1回言って?
ヒロ
ヒロ
もういいや、



ごめんお風呂はカットするぞい!
お風呂上がりから再開!🙇🏻‍♀️,, By主


ゆあんくん
ゆあんくん
気持ちかったー!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
シェアハウス慣れしちゃってみんなで背中洗っちゃったぜ!!
なおきり
なおきり
おじさんめっちゃウケてましたよw
えと
えと
どうやってよw
なおきり
なおきり
「いやーすげーな。
最近はこれが流行りなのかw
これは俺らもやるしかねぇーな☆」てね
えと
えと
だから笑い声聞こえたのか!
どぬく
どぬく
え!聞こえてたの!!
(なまえ)
あなた
外3人で眺めてたら「わーッHAHA!!」
って丸聞こえw
シヴァ
シヴァ
声めっちゃデカかったもん
もふ
もふ
途中で俺ら退散して今これ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あーの頃の青を〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ちゃーんちゃちゃ
ちゃんちゃんちゃんちゃん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
たーたらたた たらら
じゃぱぱ
じゃぱぱ
愛している
たっつん
たっつん
いや歌えてなW
じゃぱぱ
じゃぱぱ
伝わればなんでもいいんだよ。うん、
(なまえ)
あなた
たしかに伝わってきたから10点
じゃぱぱ
じゃぱぱ
シャ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなたヨッシャー!!
どぬく
どぬく
俺は何点?
なおきり
なおきり
何がですか?笑
どぬく
どぬく
ビジュ☆
(なまえ)
あなた
100点で!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えっ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
待って!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
10点満点じゃないの?!
(なまえ)
あなた
100点満点
じゃぱぱ
じゃぱぱ
10低すぎ、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
詰んだわ。
えと
えと
ナイスゥーw
なおきり
なおきり
ばーか ばーか
たっつん
たっつん
勝った勝った✌️
うり
うり
いえーい
うり
うり
これ何の話?
もふ
もふ
おい!笑
のあ
のあ
じゃぱぱさんに勝ちました!
シヴァ
シヴァ
Foooooooo!!
ゆあんくん
ゆあんくん
11対1でしぬw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
お前らリーダーだからって舐めとるやろ
(なまえ)
あなた
舐めてるよ!
たっつん
たっつん
あなたが1番言ったらあかんやつWW
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなた嘘だよね?
(なまえ)
あなた
 
じゃぱぱ
じゃぱぱ
嘘だって言って!!
なおきり
なおきり
ばーか
じゃぱぱ
じゃぱぱ
おい!w





うり
うり
そもそも歌詞あってんの?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
知らんw
うり
うり
開示だな
じゃぱぱ
じゃぱぱ
WWWWWW


主
お久しぶりです 
主
見てくれてありがとね (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
主
このシリーズはここまでだよ
主
次回もお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ