第19話

.
761
2026/02/02 10:39 更新







🌟 Weverse Live













リク
ついた?
サクヤ
ついたーーー
リク
シズニあんにょん〜
あなた
あにょはせよー
サクヤ
あんにょん〜









そこからずっと15分くらい話していると...













リク
シズニとゲーム...だって
サクヤ
うわー、やりたいなまじで
あなた
さくに勝つ人たくさんいるよ
リク
てかゲームって言ったらさ、あなた笑笑笑笑
あなた
えなに?
サクヤ
この間ゆうしとりょうとマリオカートしてたんだけど笑笑笑
あなた
あー笑
サクヤ
リビングであのー、テレビに繋げてやってて、お風呂から出てきたあなたがソファに座ったの
リク
おん笑
サクヤ
それで1ゲーム終わったタイミングであなたに珍しいねリビングいるのって言ったらさ、すんごいやりたそうな顔してて笑笑笑
リク
かわいい笑笑






@aaa あなたかわいい笑笑笑笑



@bbb リビングにいるの珍しいとかあるの?笑笑



@ccc やりたいからソファ座って見てたのかな?可愛すぎるわまじで笑笑
















サクヤ
で、4人でやってたの
あなたずっと最下位で笑笑笑笑
リク
まじで下手笑笑笑笑
あなた
ねえー、下手じゃないから!
まじでなめすぎ
サクヤ
まじでずっと最下位で
CPU弱い設定にしても最下位
あなた
11位な
リク
笑笑笑笑






@aaa ずっと最下位やばい笑笑笑笑笑



@bbb CPU弱くして11位もなかなかだよあなた笑笑笑



@ccc 下手って認めないあなたが可愛すぎて笑笑笑











サクヤ
その後もずっとやってたら2時くらいになってて、次の日起きたらみんなリビングで雑魚寝してました
リク
あなた起きたら起きたで俺にルイージの悪口言いに来たよ笑笑笑笑
あなた
だってルイージうざかったんだよ?
まじでずっと狙い撃ち。さくやでも狙っとけよほんとに
サクヤ
なんで俺なん笑笑笑笑






@aaa 朝からりくにルイージの悪口言ってんのやばい笑笑笑笑



@bbb ルイージが可哀想笑笑笑笑笑



✅ @료 あなたゲームの才能無い
あなた
おい廣瀬なに言ってんだまじで
リク
いやまじでないよ
サクヤ
たぶんね、ほんとに努力しても無理そう
あなた
えー、、じゃあマリカは諦めるわ
スマブラ極めよっかな
サクヤ
まじで!だめだって。
リク
そうだ笑笑笑笑
あなたなんか次はスマブラやりたいとか言い出して、もうみんなが止めてたよね笑笑笑
あなた
えそんなだめ?
✅ @시온  조이콘을 던질 가능성이 있어서 안돼ㅋㅋㅋ 위험해!!!ジョイコン投げられる可能性があるからだめだよ。危険!

···▸✅ @재희 그니까 우리가 다쳐ㅋㅋㅋㅋそれな 僕たちがけがする笑
リク
ジョイコン投げられる笑笑笑笑
あなた
投げるかよ笑笑笑
ゲームでけがとか聞いたことないから笑笑
サクヤ
スマブラはまじでやらせるの怖い笑笑
もうだからあつ森でいいって
あなた
あつ森って楽しいの?
サクヤ
だから楽しいってまじで!!!
リク
笑笑笑笑






@aaa スマブラやらせたくないからあつ森めっちゃおすすめしてんのしぬ笑笑笑笑



@bbb おすすめしてんのやばい笑笑笑








✅ @YUSHI 人生でこんなゲームが下手な人初めて見た
あなた
なんかゆうしこの前も言ってたけどそこまでいろんな人とゲームしたことないだろ。
サクヤ
笑笑笑笑
リク
お腹痛いまじで笑笑笑笑




@aaa ゆうし笑笑笑笑



@bbb あなたの毒舌きた笑笑笑



@ccc 姫の事誰も止められない笑笑笑笑
























































続く···▸























小説と全然関係ないです߹𖥦߹

このアカウントと同じ名前、アイコンで妄想系のTikTokやってるんですけど見てくれてる方いますか!꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱




アンケート

TikTok
見てる
59%
見てない
41%
投票数: 56票




















プリ小説オーディオドラマ