前の話
一覧へ
次の話

第2話

感性終わってた…
12
2024/08/19 13:11 更新
お久しぶりっす( ˙꒳​˙ᐢ )ウッス
ちょっと相談みたいな感じなんだけど、「可哀想で可愛い」って言葉あるじゃないすか
昔は共感出来てたんだけど、今はなんも感じることがなくて、これって感受性が終わってきてるのかと心配になってきまして…
大丈夫なんですかね…
そういう系の絵を昔は飽きるまでじーっと見ることが出来たんだけど、ちょっとその人達の気持ちがわかるようになってきてからはその言葉が頭にきたり絵に対して心配が勝ってしまうんですよヾ(=д= ;)
あと背後に漂う虚しさと暗さっていうのが大分心にグッとぶっ刺さってきて…
昔の自分やそういう言葉に賛同できる人達ってどういう経緯でそう感じるのか知識を深めるためにも教えて貰えませんかね…?
どの部分を可愛いと感じるのかも教えてくれませんか?
面倒臭い事聞いてすみませんm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ