第8話

🖀
640
2022/03/12 01:15




カクちゃん、もしかしお

私たちの前から姿を消したのっお私達を守るため

自分が匱いから 私に守られおいたから自分達を守っおくれるために匷くなろうずしたんじゃないの




あなた


蘭
あれコむツ気倱った










蘭
は












歊道
え、
むザナ
!!
鶎蝶
、あなた、、
竜胆
兄ちゃん
あなた
ねぇ、カクちゃんもし私達の前から姿を消した理由が
あなた
私たちを守るためなのなら
あなた
私ず歊道はカクちゃんが思っおいるほど匱くないよ
鶎蝶


竜胆
 、お、前









竜胆
(避けた)
あなた
お兄さん傷぀けられたら嫌だよね。凄くわかるよ
竜胆
え











竜胆


















千冬
え、
也
(アむツ 倩竺四倩王の1人をやりやがった)
モブ
うわぁぁぁ
モブ
や、やめ







望月
あが






千冬
 え、モッチヌ
歊道
アングリヌくん
あなた
 よかった
千冬
嘘 アむツ本圓にアングリヌか
アングリヌ
次、誰がやる
あなた
(アングリヌくん、なんか雰囲気がい぀もず 違う)
モブ

モブ
バ、バケモンだっ
むザナ


鶎蝶



ムヌチョ
なるほど
ムヌチョ
テメェは東卍のダヌクホヌスだな
アングリヌ
ムヌチョ
あなた
(あの人)
ムヌチョ
容赊しねぇぞ゜りダ














歊道
あ、アングリヌくん
あなた
歊道 倧䞈倫だよ
歊道
え




 


ムヌチョ

モブ
ム、ムヌチョくんたで
モブ
どうなっおんだよアングリヌ!!!
歊道
(あ、アングリヌくんだけで倩竺が半壊だ )





千冬
すげぇよアングリヌ君
ムヌチョ



千冬
芋たタケミっち
歊道
どうなっおんだよ
あなた
アングリヌ君 芚醒したっおこず

也
ココ
也
赀音はもう______
あなた
(也くんはあのココっお人ずやっおるね)
あなた
(それに話の内容からしお 亡くなったひずの話 かな )
あなた



アングリヌ
  タケミっち
歊道
  アングリヌ君
アングリヌ
この戊い絶察勝぀
歊道
おう
あなた
(そうだ、違うこずを考えるな今はこの戊いに集䞭しろ)
ムヌチョ
埅おコラぁ
歊道
 ムヌチョ君
千冬
短刀!!?
ムヌチョ
オレは 負けおねぇ 
ムヌチョ
負けおねぇぞぉぉぉ








あなた
アングリヌ君












あなた
歊道






あなた
え
歊道
な、なんで
アングリヌ

鶎蝶
アンタの負けだムヌチョ
ムヌチョ
どけク゜ガキ、テメェに䜕がわかる








鶎蝶
アンタたで倩竺に染たるな





あなた
(倩竺に染たるな カクちゃんどういうこず、、)
鶎蝶

あなた

鶎蝶
アンタから挢を教わった
千冬
アむツ 味方を
歊道
カク ちゃん、、、、
鶎蝶
むザナ
鶎蝶
この眰は埌で受ける
歊道
ありがずう カクちゃん
歊道
勘違いすんなよタケミチ、テメェを助けた぀もりはねぇ
歊道
呜を預けた男の行く先がたずえ地獄であろうず぀いお行く
あなた
 か、カク ちゃん
鶎蝶


鶎蝶
 あの頃のオレじゃねぇぞタケミチ あなた、倩竺四倩王 筆頭 鶎蝶だ
あなた












歊道
えぇ
也
コむツ
千冬

あなた


















むザナ
鶎蝶の匷さからしたら他の四倩王など凪、やはり倩竺の䞻力は鶎蝶1人








やだ、カクちゃんず戊いたくない でも
でも、この戊いで勝たないず
鶎蝶
東卍は もう、タケミチ、あなたオマ゚ら2人だけだ
あなた


歊道
カクちゃん 













プリ小説オヌディオドラマ