第32話

切実にお金がない((
1,789
2022/01/27 03:01
正門良規
この子たちの服ってどうするの?
今着てる服はあるけど
一枚じゃどうしようもないよね?
柴咲_光桜乃@ひなの_
柴咲光桜乃ひなの
それもそうだよね〜
子供だし服も汚すかもしれないし
大人だったらなんとか
頑張れるかもだけど
正門良規
みんなの家の服でもでかいよね?
柴咲_光桜乃@ひなの_
柴咲光桜乃ひなの
まぁ、そりゃあ大人用だからね、
柴咲_光桜乃@ひなの_
柴咲光桜乃ひなの
買いに行くしかないのかな、
いったい7人分で
いくらお金かかるんだよ!!
正門良規
半分に分ける?割り勘的な
それでも負担がでかいか、
俺が奢ろうか?
柴咲_光桜乃@ひなの_
柴咲光桜乃ひなの
それは良くんに悪いよ、
まぁ、当てはあるから大丈夫
正門良規
え?当て?
柴咲_光桜乃@ひなの_
柴咲光桜乃ひなの
📞もしもーし
室龍太
📞………なんやねん
もう嫌な予感しかしいひんねんけど
柴咲_光桜乃@ひなの_
柴咲光桜乃ひなの
📞この子たち7人分の服と靴代
お願いしま〜す((
室龍太
📞ふざけんな!!!
柴咲_光桜乃@ひなの_
柴咲光桜乃ひなの
📞私、未成年だよ?
高校生なんだよ??
高校生に7人分の
服と靴代出させるの?
室龍太
📞お前19歳のくせして((
柴咲_光桜乃@ひなの_
柴咲光桜乃ひなの
📞うるさいなぁ
どっちみち高校4年生なんだから
高校生でしょ!?((
室龍太
📞正門は?
柴咲_光桜乃@ひなの_
柴咲光桜乃ひなの
📞良くんに全部出させる気?
正気??良くんかわいそうだよ??
室龍太
📞この状況は俺が可哀想((
柴咲_光桜乃@ひなの_
柴咲光桜乃ひなの
📞いいから来い、じゃ、
ブチッ
正門良規
笑笑
柴咲_光桜乃@ひなの_
柴咲光桜乃ひなの
これで服と靴は大丈夫そう
食費は馬鹿になんないけど
主に和くんが((
正門良規
家賃、水道代、ガス代、電気代とかは
滝沢くんが出してくれるみたいだし
食費は2人でなんとかしよう、
食費と日用品ぐらいにしか
お金使わなさそうだし
柴咲_光桜乃@ひなの_
柴咲光桜乃ひなの
まあ、そのお金が浮いただけ
マシってとこか、
柴咲_光桜乃@ひなの_
柴咲光桜乃ひなの
いや、まてよ、
正門良規
なに?
柴咲_光桜乃@ひなの_
柴咲光桜乃ひなの
私、学費もあるわ!!!((
正門良規
あ、
柴咲_光桜乃@ひなの_
柴咲光桜乃ひなの
……まあ学費はこれまで通り
私が自分で出すんだけど
そうなると私あんまりお金ないわ
正門良規
ご両親とかは?
柴咲_光桜乃@ひなの_
柴咲光桜乃ひなの
………頼れないから、
正門良規
なんで、?
柴咲_光桜乃@ひなの_
柴咲光桜乃ひなの
私、親とは絶縁状態なの
だから頼ることはできない
ごめんね、、、
正門良規
そっか、いいよ!笑
食費は俺が出すから、
洗剤とかは頼んでもいい?
柴咲_光桜乃@ひなの_
柴咲光桜乃ひなの
いいの、?
正門良規
こうなったら2人で
何とかしてくしかないじゃん?
とりあえず今はなにわを
何とかしないといけないし
柴咲_光桜乃@ひなの_
柴咲光桜乃ひなの
ごめんね、
まさかデビューしてすぐに
こんなことになるとは((
正門良規
とりあえず頑張ろう?
柴咲_光桜乃@ひなの_
柴咲光桜乃ひなの
うん、!
第2章 紅一点、シェアハウスする。❦ℯꫛᎴ❧



【次回予告】

第3章 紅一点、大波乱の日常。

プリ小説オーディオドラマ