第41話

期末終わりましたんごぶ
4,623
2021/12/03 10:28
学校という生徒一時的監禁場所
そこでは

義務教育という偽名で、私たちを一方的に苦しめ、地獄に突き落としている



学校から出ることはできない


監視されているから


そして、学校での私たちの過ごし方の行動ひとつひとつを記録するのだ。そして、ひとりひとりの
出来栄えに評価をしていく。点数をつけてな




私たちが抵抗しても


教師は曲がらない。まるでかっちゃんのように。



私たちがどんだけ苦しんでも、親は、大人は、
もっと頑張れ、ちゃんと学校受けろ、やすみは許さん、しんどいごときで帰ってくんな、真面目に向き合え
などといってくる


学校の後に言われると精神崩壊んごしぬんごしぬんご





なんだ



あれ?学校って




約ネバの世界かな??






期末テスト終わったから、更新再開だお!!!楽しみにしててねっ!!

プリ小説オーディオドラマ