第4話

X✨
38
2024/05/14 11:56
桜飴 ゆえる
桜飴 ゆえる
こんゆえるー!
X✨始めたよ!(プリ小説内?で。実際にはやってません笑)
桜飴 ゆえる
桜飴 ゆえる
お絵かき配信の時間とかお知らせとか?
するとおもう!
桜飴 ゆえる
桜飴 ゆえる
えっと話は変わるんだけど
あの前回の配信でお知らせした妹の話なんだけど、
苗字変わってるし、種族違うし、いろいろ変だなと思った人たくさんいると思います!💦
すいませんでした😰
桜飴 ゆえる
桜飴 ゆえる
あれはーなんか間違えました!((すいません!
桜飴 ゆえる
桜飴 ゆえる

なんかとりあえず苗字違うけど姉妹ってことにしてなのだ🙏
林檎飴 夏魅
林檎飴 夏魅
やっほー🍎🍭🏮
こんなつみー!
桜飴 ゆえる
桜飴 ゆえる
うぇ!!!!
なつみ!?
林檎飴 夏魅
林檎飴 夏魅
えへー!おねーちゃんの配信!見に来ちゃった!
桜飴 ゆえる
桜飴 ゆえる
一応 X✨のつもりだったけど、、、配信っぽくなっちゃってごめんなさい!!
林檎飴 夏魅
林檎飴 夏魅
まぁまぁーww
林檎飴 夏魅
林檎飴 夏魅
うちのこともよろしくね!
桜飴 ゆえる
桜飴 ゆえる
よろしくお願いしますww
桜飴 ゆえる
桜飴 ゆえる
それではー!
林檎飴 夏魅
林檎飴 夏魅
それではー!
桜飴 ゆえる
桜飴 ゆえる
おつあめでした!!
林檎飴 夏魅
林檎飴 夏魅
おつあめでした!

プリ小説オーディオドラマ