第3話

配信🌸🍒
41
2024/05/05 06:13
コメント‥なんか準備中画面めちゃかわいくなってる!wwww
コメント‥おお!
コメント‥誰がつくったん?かわよ
桜飴 ゆえる
桜飴 ゆえる
こんゆえるー🌸🍒!
桜飴ゆえるなのだ!
桜飴 ゆえる
桜飴 ゆえる
これは、天堕 空流が作ってくれたのだ!
桜飴 ゆえる
桜飴 ゆえる
(めちゃ可愛い❤)
コメント‥心の声漏れてるぞ!ww
コメント‥ゆえるも可愛い
桜飴 ゆえる
桜飴 ゆえる
へ?ありがとなのだ!
桜飴 ゆえる
桜飴 ゆえる
さて!
桜飴 ゆえる
桜飴 ゆえる
ファンネ
決めたいのだ!
コメント‥おぉ!俺、僕、私、うち、の名前!?
コメント‥ありがたすぎて死ぬ
桜飴 ゆえる
桜飴 ゆえる
はは、過度なファンがたくさん、、
桜飴 ゆえる
桜飴 ゆえる
コメントで募集します!
桜飴 ゆえる
桜飴 ゆえる
みんなたくさん
考えてくれると嬉しいです!
コメント‥今からかいてくる💨
コメント‥いいね 星もつけておくね!
桜飴 ゆえる
桜飴 ゆえる
ありがとー!
桜飴 ゆえる
桜飴 ゆえる
お知らせ!
この度、妹ができました!!
コメント‥えー!なんて子??
コメント‥気になりすぎる
コメント‥早く教えて
桜飴 ゆえる
桜飴 ゆえる
林檎飴 夏魅(りんごあめ なつみ)ちゃんです!
コメント‥、、、。控えめに言って可愛すぎるのですが
コメント‥したぺろ好き!
コメント‥推し変しよっかな🎶⬅冗談です😏
桜飴 ゆえる
桜飴 ゆえる
ひど!ww可愛いのはわかりすぎるのだ!
桜飴 ゆえる
桜飴 ゆえる
また、妹が配信してみたいそうだから、
夏魅の配信も見に行ってね!😊
コメント‥いきます!!!!!!!!!!
コメント‥夏魅ちゃんに早く配信してっていっといて!
桜飴 ゆえる
桜飴 ゆえる
わかった!推し変しないでね!💢
コメント‥はーい(^o^)/ww
桜飴 ゆえる
桜飴 ゆえる
長めだったけど最後まで見てくれてありがとなのだー!
桜飴 ゆえる
桜飴 ゆえる
それではーー!
コメント‥それではーー!
桜飴 ゆえる
桜飴 ゆえる
おつあめ!!!

プリ小説オーディオドラマ