前の話
一覧へ
次の話

第122話

➼ 後書き。
2,915
2021/05/02 12:50























ひまわりの約束。【 前章 】
ついに完結致しました!


ようやく結ばれたあなたと侑
幸せな日々を過ごしていたのに


まさかの突然の別れ
そして予期せぬ形での再会


二人はこれからどうなっていくのか?
あなたはどうなってしまったのか?


ひまわりの約束。【 後章 】は
明日の10時より連載開始致します.


8日で書き上げるほど
主自身も書いていて物語に飲み込まれていました。


皆様からも物語に飲み込まれるように
読んでいただけますように____。













遠回しになってしまったから
伝わりにくかったかもしれませんが……


あなたちゃんを助けたのは湊くんです笑


唯一登場人物の中で
あなたを虐めていないんですよね


あなたが倒れた時に運んで
その後問いただして真実を知った,という形です!


結構皆さん" 湊くん "って名前出してくださっていて
読み込まれているんだなぁと感動(´;ω;`)笑


後章にももちろん湊出てくるのでお楽しみに!


そして後章にはあのキャラも______。
一体誰が出てくるのかこちらもお楽しみに!
( 多分出てくるのは明後日からかな? )












よかったら感想とかくださると嬉しいです(´;ω;`)
コメントいつも励みになっております!


もしよかったらキリもいいので
小説の紹介とか……してくれると嬉しいです|ू•ω•)


コメント/フォロー待ってます!
ファンマ🤙🌟つけて下さると嬉しいです☻


新ストーリーをようやく途中から書き始めたんですけど
今ちょうど40話で恐らくあと20話も書けない……笑


でも普通そうですよね?
あたしがいっつも100話とか超えてるのが
おかしいんですよね?( )


新ストーリーは恐らく中編ストーリー?
でも初キャラの物語なのでお楽しみに( ¯﹀¯ )


長話もここまで!
【 後章 】もよろしくお願い致します!


後章を読みながら聞いて欲しい曲は
ある程度物語が進んでから発表します☻



プリ小説オーディオドラマ