第8話

太宰さん 【詰め詰め】
104
2023/06/25 14:15
 
てんしゃい٩( ᐛ )و
てんしゃい٩( ᐛ )و
時系列的に一番新しいです。
てんしゃい٩( ᐛ )و
てんしゃい٩( ᐛ )و
参考までに成長垂れ流し






















表情割愛
 
 
気の迷い
(拡大してるので画質悪いの本当申し訳ないです。)
てんしゃい٩( ᐛ )و
てんしゃい٩( ᐛ )و
そしてアナログです。
てんしゃい٩( ᐛ )و
てんしゃい٩( ᐛ )و
最近上目遣いしか描けません。太宰さんの身長で見上げるってどんな高身長だよ。
てんしゃい٩( ᐛ )و
てんしゃい٩( ᐛ )و
以上です、太宰さん詰めでした。
追記:普通に載せるの忘れてました。
最近描いた太宰さんはまた別の日にでも載せようかなと思います。

プリ小説オーディオドラマ