第5話

体験入部
86
2025/12/03 03:29 更新
新主 の おぼろ
新主 の おぼろ
新主だよ〜
新主 の おぼろ
新主 の おぼろ
まあ、明日か今日からなんで大丈夫だよ!
新主 の おぼろ
新主 の おぼろ
君のことは末代まで受け継いでやるぞ
新主 の おぼろ
新主 の おぼろ
じゃ、僕はこれで
ななっし〜
ななっし〜
さもく〜ん

前、昼休みで終わってるけど今はその日の放課後だと思ってくれ
さーもん
さーもん
ななっし〜
しぇいど
しぇいど
私もいるんだけどな
さーもん
さーもん
うん、でも、今部室前だし、バイバイまた明日
ななっし〜
ななっし〜
またね
しぇいど
しぇいど
じゃあまた明日
ななっし〜
ななっし〜
さもくんもまたね
さーもん
さーもん
うん、またね
           部室
ななっし〜
ななっし〜
あ、先輩どうも
凸もり
凸もり
おっ、ななっし〜じゃーん(爆音)
ななっし〜
ななっし〜
うっ…
ななっし〜
ななっし〜
窓開いてて丸聞こえだし、う る さ いです
凸もり
凸もり
じゃあ、シャトルと鍵それと簡易ネットお願いね
ななっし〜
ななっし〜
はーい
     ガチャッ(ドア閉める音だからね?)
       (鍵はまだ閉めてないよ)
ななっし〜side


あの人は凸さん、凸もりが正解だけど


みんな凸さんとか凸先輩って呼んでる



あの人顔いいし、黙っとけばモテると思うんだけどね



あまりに爆音で音割れも凄いから……



凸さん運動神経良すぎだしほとんどの大会で優勝してるし、




凸さん去年は体育祭委員で、リレーの選手だったから凸さんいたチームの優勝が堅いみたいな感じだったし




でも去年は今の三年生の中にいる転校生のなんて名前だったけな?まぁ思い出したらまた話せばいいか
その人のチームに負けたんだよね、これぞ下剋上



兎に角凄いわけでそれを超えたい!!
ななっし〜
ななっし〜
よし、あとは持ってくだけ…
???
???
すいません、、
???
???
あの、
ななっし〜
ななっし〜
ん?
ななっし〜
ななっし〜
どうかした?
???
???
はい、
ななっし〜
ななっし〜
1年生かな?
???
???
はい、
ななっし〜
ななっし〜
体験入部しに来た?(☆-☆)
???
???
は、はい
ななっし〜
ななっし〜
何部の?(☆-☆)
???
???
ば、バドミントンです
ななっし〜
ななっし〜
しゃおらーーーーーーーーーーー
???
???
え、ど、ど、ど、どうしました
ななっし〜
ななっし〜
いや来てくれたのが嬉しくて
???
???
急にテンション戻りますね
ななっし〜
ななっし〜
敬語
???
???
え?
ななっし〜
ななっし〜
敬語外していいよ!!
???
???
え、ででででででも
ななっし〜
ななっし〜
ででででででもじゃなくてね
ななっし〜
ななっし〜
あ、名前が先かな
???
???
あっはイ…じゃなくてうん
???
???
僕はですn…僕はね
うたい
うたい
うたい
ななっし〜
ななっし〜
うたいくん?
うたい
うたい
うん
ななっし〜
ななっし〜
なんか"うたいくん"だとピンと来ないしさんだけで呼ぶね
うたい
うたい
うん
うたい
うたい
えっとそっちの名前は
ななっし〜
ななっし〜
ななっし〜っていうんだ
ななっし〜
ななっし〜
よろしく
うたい
うたい
うん、よろしく!
ななっし〜
ななっし〜
とりあえずそこの更衣室で着替えなよ
うたい
うたい
うん、そうする
ななっし〜
ななっし〜
部室前で待ってる
うたい
うたい
うん!
ななっし〜side


あの子ぜっっっっっったいモテる



間違いない




てかあの羊かわよ
うたいside



優しそうな先輩だな




あふぇさんの好みな気がする



今度あふぇさん呼ぶか?



とりあえずLENEつーなご
        !体育館到着!
        (さもさんがね)
さーもん
さーもん
あ、おどろくさーん
おどろく
おどろく
どうしたのだ
さーもん
さーもん
今日の体験入部のメニュー何?
おどろく
おどろく
えっとね、シュート練習、ドリブル練習とかのバスケの基本なのだ
さーもん
さーもん
ありがとっ、流石は女マネ
おどろく
おどろく
ふふーんなのだ
さーもん
さーもん
どんな子来るんだろうね
おどろく
おどろく
おどろくも楽しみなのだー
おどろく
おどろく
ん、噂をすればちょうど来たのだ
さーもん
さーもん
どこどこ?
おどろく
おどろく
あ、バド部だったのだ
さーもん
さーもん
あ、ほんとだ
さーもん
さーもん
ななっし〜が連れて来てる
おどろく
おどろく
あ、今度こそ来たのだ
さーもん
さーもん
あれかな
おどろく
おどろく
多分そうなのだ
さーもん
さーもん
ん、?くまの耳??
おどろく
おどろく
鮭のヘアピン付けてる時点で言えたことじゃないのだ
さーもん
さーもん
それで言ったらおどろくさんも狼の耳だけど?
おどろく
おどろく
あっ、確かになのだ
新主 の おぼろ
新主 の おぼろ
切ります(同時)
主
切ります(同時)
新主 の おぼろ
新主 の おぼろ
合わせるな
主
そっちこそ
新主 の おぼろ
新主 の おぼろ
しゃーないしゃーない
主
お前の立場はなんだ!?
新主 の おぼろ
新主 の おぼろ
君よりは上
新主 の おぼろ
新主 の おぼろ
おつぼろ〜
主
おつっき〜

プリ小説オーディオドラマ