第11話

俺のもの 💚💙 (❤️💙) ⚠
1,080
2024/04/02 09:00
丈橋付き合いながら同棲してます
藤原 side



現在夜の2時






今日は大吾とインライの日だった

俺は飲まなかったが大吾は酒を飲みながらインライをし

なにふぁむに心配されるほど酔ってた

流石にやばいと思いインライは1時間経たずに終えた



酒の飲みすぎで酔った大吾を家に送った
藤原
大吾飲みすぎやって
大吾に水を飲ませるが 、 いつもみたいな落ち着きがなくずっと暴れてる

中々酔い冷めないなと思い

大橋に大吾の世話をして帰るの遅れる と送ろうとした

そしたら
藤原
っ大吾 !!?
大吾にキスをされた 、 離そうとしても中々離れない

長くキスをされ抵抗する力がなく大吾に身を任せることしかできんかった





最悪や 、 、 、





抵抗できずに大吾とシてしまった


果てたと同時に大吾は寝たから今から帰ろうと思いスマホを開いた

スマホを見たら大橋からの連絡が大量にきていた

結局連絡できなかったことを忘れていて、今の時間を見たら夜の1時半やった

今から帰るとだけ連絡した

それで今俺は家の前にいる

大橋が怒って待ってると思うと開けるのが怖くて中々開けれない
ガチャ


急にドアが開いた
藤原
あ っ 、 、 、 、
部屋着に灰色のパーカーをきて外に行こうとしてた大橋がいた


驚いてたら大橋と目があった
大橋
とりあえず中入ろか
いつもより声のトーンが低い
そうとう怒ってんな 、

大橋
で 、さっきまでどこでなにしてたん?
全て見破られてるような目つきで俺に聞く

その目が怖くて仕方ない
藤原
 、 、大吾がインライしてるとき___
そのあとはシたこと以外のことを話した
大橋
大吾の世話してるだけでそんな時間かかるか ?
大橋
きっちりしてる丈くんならそんぐらいなら連絡忘れへんし
大橋
なあそれだけやないやろ ?
見透かされてるような気がして怖い
藤原
っ 、 、 、 、
怖くてなにも言えへん
大橋
なに黙り込むん ?
大橋
なあ丈くん
怒ってる表情で俺に近づいてくる

怖くて後ろに下がるが、後ろはもう壁でこれ以上下がれない
藤原
 、 、 っごめん
今の俺には謝ることしかできない
大橋
ごめんやなくて
大橋
大吾となにしたん?
ばれる、いややばれたくない

言いたない、、けど大橋の圧に圧倒されて勝手に口からこぼれる
藤原
だ、、抱かれた



大橋 side


大橋
は、?
丈くんからの予想を上回る言葉に驚いた
大橋
おい 、
丈くんはずっと下向いてるから無理やりにでも俺と目を合わせた

無理やり丈くんを姫抱きする
丈くんを姫抱きしたがら寝室に連れていく

俺の耳元でなんか言ってるけど頭に入ってこない

いつもなら優しくベットの上に下ろすけど乱暴にベットに下ろした

今日はそんなことするほど理性が保てない
藤原
大橋っ 、ごめん 、
大橋
大橋やないやろ ?
涙で顔がぐちゃぐちゃな丈くんの口にキスをする

息が苦しくなるまで

ずっとずっと丈くんの口に触れた
藤原
っか 、かずやぁ 、
俺の胸を力無く叩く
そんな丈くんがかわいくて愛おしい



けど



今日はお仕置させてもらうで ?



藤原 side
大橋の目に光が入ってない 、 いつもなら優しいのに乱暴に俺を扱う
俺の服を乱暴に脱がす 
大橋
この綺麗な体
大橋
大吾に見られたり触られたんやな
俺の首からお腹ら辺までを人差し指で すー と撫でる
藤原
んっ 、 、
擽ったくて声をもらす
大橋
なあ俺と大吾どっちの方が気持ちよくさせれると思ってん?
藤原
かずや 、 、
大橋
俺悲しいわー 、 こんなに丈くんのこと愛しとんのに
大橋
丈くんは浮気して
藤原
ちがっ ! 俺浮気しとらん
大橋
大吾に気持ちよくさせられたんやろ
大橋
2人で果てて気持ちよかったんやろうな

大橋
なあ丈くん気づいとる ?
大橋
丈くんの体キスマだらけなんやで
藤原
っは 、
大橋
恥ずかしいん ?
恥ずかしいなんてもんじゃない

こんな姿大橋に無防備に見せて大橋への煽り材料になってるのが怖い
大橋
こんな大吾から俺のもんみたいなキスマ付けられて
大橋
丈くんは俺のもんよな ?
声がでない 、  やから首を縦に振った
かずやが服を脱ぐ 、 この状況でも興奮しちゃう自分がいる
大橋
たってきてんで
大橋
なに こんな状況で興奮してんの ?
藤原
ちゃっ 、!!
否定しようとしたが急に腰を持たれかずやの物が俺の穴に入る
藤原
んぁ゛っ !? //
元々中はゆるゆるやから痛くはなかった
大橋
中ゆるゆるやん
大橋
大吾より俺の方が気持ちよくさせれるから
静かな部屋でパンパンって音と喘ぎ声が響きわたる
大橋
なあもっと俺に見せてよ
藤原
んっ 、 、 //
藤原
かじゅやぁ 、 、だいすきっ 、//
大橋
俺もやよ 
大橋
丈くん 、俺だけを見てっ ?
和也しか見てないよ
藤原
やぁ゛ // イク゛っ 、 、 //
大橋
俺もイきそ ッ //
藤原
いっ゛しょ 、にイこ 、 ? /
2人で一緒に果てた

そのあとは何回もした 、 意識飛びそうになるぐらい


でもかずやの笑顔がみたい 、 行為中ずっと笑顔じゃなかった

俺がかずやを笑わせたい 、 、
大橋
丈くん
大橋
丈くんは誰のもん ?
藤原
かずやのもん 、 やよ ?
そう言ってキスをする

かずやは驚いた表情をしたが すぐに笑顔になった
大橋
一生離さへんから 、
お仕置じゃない ! !  (

プリ小説オーディオドラマ