第3話

さーん♡
1,255
2022/04/15 08:05
あなた
もうみんな照れちゃってぇ♡
あなた
あなたのこと大好きなんだからぁ♡♡
ジェル
うっっっっっThe(?)





Theは草





ころん
だるい〜
有神 美咲来あるがみ みさら
あなたちゃん…ッ!
あなた
み、美咲来ちゃぁん…♡





こいつ苦手なんだよな〜




悲劇のヒロインぶりそうやん((ブーメランで草






有神 美咲来あるがみ みさら
や、やめてあげよ…?
有神 美咲来あるがみ みさら
み、みんな嫌がってるよ…?






最初に1文字言うなや聞にくい






あなた
でもぉ…私の勝手でしょぉ?♡
あなた
すとぷり様は嫌がってないしぃ♡
ころん
すっげー嫌がってるけど
あなた
ま?
ころん
お、おう






素を出しちゃった行けない行けない♡






あなた
まぁいいじゃないですかぁ?♡
有神 美咲来あるがみ みさら
人が嫌がってる事はしちゃいけないんだよ…?
あなた
それくらいしてってるよぉ♡
有神 美咲来あるがみ みさら
じゃあ、辞めてあげなよッ…!
有神 美咲来あるがみ みさら
可哀想だよッ…?





ほらぁ…悲劇のヒロインぶっちゃうぅ〜








???
悲劇のヒロインぶっちゃってバカみたい〜w
あなた
ぴーちゃぁんぅ?♡
莉犬
なんでPちゃんがここに?
P丸様
あなたが助けを呼んだと思って!






実際呼んでないけどねww




あなた
呼んでないしぃ♡
あなた
早く帰れぇ♡
P丸様
やだもう本当は居て欲しい癖に〜?
あなた
うん♡迷惑ぅ〜♡
ジェル
Pちゃんに向かってその口の利き方はないやろ
あなた
私はぁ♡良いんですよぉ♡
あなた
ねぇ〜?♡
P丸様
うん!
P丸様
てか普段もそうだし!
あなた
それはぁ言わない約束ぅ♡
--------キリトリ線--------
←自分
←自分
2日休みましたぁ♡((
←自分
←自分
て事ですみませんッッ!
←自分
←自分
分かってはいたんですよ?
←自分
←自分
ですけど書くのかめんどくて((
←自分
←自分
後、なーくんとPちゃんが絡みがないのは
←自分
←自分
その今の状況ではPちゃんでは無いかと言われているんで
←自分
←自分
絡みはなくしてます
←自分
←自分
そこは気使ってんだよ?
←自分
←自分
だから許して?((
←自分
←自分
て事でッすみませんでしたぁぁッ!
←自分
←自分
ねこくん捕まって最近悲しい
←自分
←自分
落ち込んでる
←自分
←自分
じゃあおついち

プリ小説オーディオドラマ