第5話

私の作品を見てる人は見てください♡←4ね
41
2020/09/15 06:03
作者☆
どおおも!作者でっす!
作者☆
お知らせがあります
作者☆
え〜〜〜〜……私の作品を見てる人はわかると思いますが……急激に更新スピードご落ちています!
作者☆
私は中学生なので受験目指して頑張らなければいけない時期です!!
作者☆
そこの所ご理解していただけると幸いです
ツッコミ役=まりりん
ごめんなさいなんだぜ
作者☆
後推しの尊さを語りたいと思います
ツッコミ役=まりりん
は?
ボケ役=霊夢たん
ゑ?←初登場
作者☆
いやー、ハマったゲームでですね、新しい新キャラが入ったんですよ。その子が可愛くてCV.花澤香菜さんで血吐きそうでしかも僕っ子で払い屋で「ややっまた背中に怨霊が取り憑いてるね……払うから動かないでね〜コンッ」って言ってて狐で可愛くって可愛くって!!
作者☆
しかも!!狐のお面付けてて外れたらその人と結婚しないといけない錠があって……しかも試合終わったあとのトッププレイヤーになるとくるって回る時にコケちゃって仮面が外れてその顔が可愛いいいいいいいい!!の!!!!
うん!これは結婚するしかないね!しよ!?たまにしか見れないと思ってたらホーム画面でタップしたら見れた!奇跡!最高!!!!
作者☆
(´ρ`*)コホンコホン
それではさよーならー!
ツッコミ役=まりりん
え〜〜〜〜〜〜!!!!????
ボケ役=霊夢たん
ちょっ私また全然出てなi
作者☆
黙れ(  '-' )ノ)`-' )ぺし

プリ小説オーディオドラマ