第5話

貴方との再開☁︎︎*.
206
2021/06/15 02:59
此処は  東京都立呪術高等専門学校。

略して高専。


あ、皆、始めまして! 私 霧島あなたです!


恵と幼馴染何だけど、中学違くて会えなかったの!

しかも、変な目隠しした男の人に高専に来ないかって急に言われたし、

高校くらいは恵と一緒が良かった!!(泣)




その、目隠しした人基五条先生が教室に案内してくれて、

「僕が呼んだら入って来てね☆」って言われたから教室の外で待ってるんだけど、

そろそろかな?


五条「入っておいで~」


良し、入るか!


ガラガラ(扉を開ける音)
(なまえ)
あなた
失礼します!  ✘✘高校から転入してきました!霧島あなたと申します!

仲良くして下さい!
ガタッ(椅子の音(?)  )
伏黒 恵
………!?    あなた………?
(なまえ)
あなた
め、恵、!?恵この学校だったの、!?
ーーーーーーーーーー

すみませーん、私の都合で変な所では有りますが、切らせて貰いまーす!

プリ小説オーディオドラマ