第25話

突然の最終回
1,175
2020/01/25 07:03
あなた

あーあもう1ヶ月か〜

トントン
トントン
(´・ω・`)
あなた

寂しいね.....

トントン
トントン
大丈夫やって!俺ら付き合ってるやろ?
あなた

でも....トン氏に毎日会えなく...グスッ

トントン
トントン
安心せぇこの仕事終わってもあなたの家にいてあげるからな?
あなた

ふぇ?仕事はどうするん?

トントン
トントン
いや〜グルさんがな
(仕事が終わってもあなたの所にいていいぞ!)
って言ってくれたんや
あなた

本当!!グスッよかったぁトン氏毎日居れるね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ

トントン
トントン
ほんまかわええこと言うなぁ( ๑´•ω•)ノシナデナデナデナデ
グルッペン
グルッペン
そんなにイチャイチャするなだぞ!
ゾム
ゾム
そうだそうだ!
鬱大先生
鬱大先生
そうっすよね兄貴!
トントン
トントン
お前らどっから入ってきてん(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
グルッペン
グルッペン
窓からだぞ!すごいだろ( ・´ー・`)ドヤァ
あなた

そこドヤるとこじゃなくない(--;)

ゾム
ゾム
俺が開けたんやで( ・´ー・`)ドヤァ
トントン
トントン
ほぉほぉそうかそうか(*^^*)
トントン
トントン
不法侵入ですね!
トントン
トントン
お前らそんなにリア充が羨ましいんやったらはよ彼女作れぇぇぇぇぇぇ
トントン
トントン
粛清じゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ
グルッペン
グルッペン
ひぇぇぇぇええええカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
あなた

まぁ不法侵入っすねw

ゾム
ゾム
‪(  ◜௰◝  )サッ=͟͟͞͞ ‪(  ◜௰◝  )サッ
鬱大先生
鬱大先生
なんで俺もぉぉぉぉお!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーチ───(´-ω-`)───ン
トントン
トントン
(´Д`)ハァ…
あなた

( ๑•ω•)۶"ナデナデ

トントン
トントン
ん...∕∕∕
グルッペン
グルッペン
あなた今からでもいいから俺と付き合うぞ!
ゾム
ゾム
何言ってるんやグルッペン!
俺に決まっとるやろ!
鬱大先生
鬱大先生
あなたちゃんは僕のものだ!
トントン
トントン
何言っとんねん!
あなたは俺のもんや!!!!!!!
あなたに触ったらお前らでも許さへんからな!
グルッペン
グルッペン
・・・・そうか
トン氏からその言葉が聞けて安心したぞ!
ゾム
ゾム
俺もトン氏なら任せれるわ!
あなた

とんち∕∕∕

トントン
トントン
あ..すまん恥ずいこと言った∕∕∕∕
チュッ
あなた

んふふ∕∕∕ありがと

トントン
トントン
っっ∕∕∕はぁぁぁぁー
あなた

トントン
トントン
まじあなた可愛すぎんねん!
鬱大先生
鬱大先生
イチャイチャのお邪魔なので帰るわ〜w
ゾム
ゾム
そうやな!
グルッペン
グルッペン
俺たち空気だったんだぞ(´・ω・`)
ゾム
ゾム
じゃーなトントンになんかされたら俺たちのとここいよ!
鬱大先生
鬱大先生
俺たちが(自主規制)してやるからな★
グルッペン
グルッペン
鬱、お前帰ったら書類俺の分もやるんだぞ
鬱大先生
鬱大先生
(´・ω・`)
ガチャン
トントン
トントン
はぁぁぁほんまあいつらうっさいわ
あなた

ヾ(・ω・`)ネェネェ

トントン
トントン
ん?なんや?
あなた

(耳元で)大好き

トントン
トントン
ブチッ もうどうなってもしらんで
あなた

いいよ∕∕∕∕

トントン
トントン
俺もあなたの事












愛してるで

プリ小説オーディオドラマ