第21話

青逃げ②
1,162
2019/11/16 05:08
きょーさん
きょーさん
どーもきましたーきょーさんですぅ
みどりくん
みどりくん
ミドリクンデス
動画撮っている時のあなた
動画撮っている時のあなた
わぁぁ運営さんだ〜☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
きょーさん
きょーさん
俺のお気に入りの子や!!
動画撮っている時のあなた
動画撮っている時のあなた
ありがとうございます!
らっだあ
らっだあ
はいじゃあ青逃げするよー
グルッペン
グルッペン
了解だぞ!
らっだあ
らっだあ
鬼は誰したい?
動画撮っている時のあなた
動画撮っている時のあなた
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
ゾム
ゾム
はいはいはいはい!!!!
動画撮っている時のあなた
動画撮っている時のあなた
( Ŏ﹏Ŏ)うぐぐ…
動画撮っている時のあなた
動画撮っている時のあなた
ジャンケンだ!
じーゃんけーん
ポンッ!!
ゾム
ゾム
動画撮っている時のあなた
動画撮っている時のあなた
トントン
トントン
ゾムだ..怖
ロボロ
ロボロ
( ゚д゚)ハッ!ゾムかかってこいやぁ
シャオロン
シャオロン
怖いわ〜
鬱大先生
鬱大先生
逃げないと逃げないとカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
コネシマ
コネシマ
wwww
動画撮っている時のあなた
動画撮っている時のあなた
( 'ω')クッ!
らっだあ
らっだあ
始めまーす!!
全員
はーい!!!!!
動画撮っている時のあなた
動画撮っている時のあなた
鍵どこだァァァァ
みどりくん
みどりくん
MANATOサンコッチ
動画撮っている時のあなた
動画撮っている時のあなた
みどりくんありがと!
みどりくん
みどりくん
∕∕∕
ゾム
ゾム
どこだぁぁあ
ゾム
ゾム
てかもう動画撮ってるんか?
らっだあ
らっだあ
こっちは生放送でーす
グルッペン
グルッペン
撮ってるぞ!
リスナー...MANATOさん可愛い!
リスナー..みどりくんが照れてる..可愛すぎる
リスナー..グルッペンさんだ〜!これは神回(。 ・`ω・´) キラン☆
らっだあ
らっだあ
コメントが我々だでいっぱい!
らっだあ
らっだあ
ってうわぁぁぁぁぁぁぁぁ
ゾム
ゾム
ふーん美味しい( ・´ー・`)ドヤァ
トントン
トントン
MANATOさーんこっち〜!
動画撮っている時のあなた
動画撮っている時のあなた
ありがとー!!
ぺいんと
ぺいんと
ちょっほっほっうぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
動画撮っている時のあなた
動画撮っている時のあなた
向こうからぺいんとさんの叫び声が..
グルッペン
グルッペン
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
動画撮っている時のあなた
動画撮っている時のあなた
こっちからもwwww
ゾム
ゾム
クハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
きょーさん
きょーさん
ゾムさん(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
リスナー..きょーさんもいる!!
らっだあ
らっだあ
僕のコメントは?(´・ω・`)
リスナー..らっだあファキュ
リスナー..らっだあ○ね
らっだあ
らっだあ
酷くない!?
トントン
トントン
www

プリ小説オーディオドラマ