前の話
一覧へ
次の話

第1話

優勝後
1,557
2018/11/21 07:23
作者
作者
前作読んでない人読んでね!!じゃないと話わかんないからw
作者
作者
読んでない人はこの小説の説明のところから飛んで!多分飛べると思う 
飛べんかったら言って!























優勝して。


挨拶を終えベンチへ戻った私達。





中川くんが泣き崩れてしまった。

なんか、、負けたみたいな泣き方じゃない?w














それから、








閉会式。中川くんが優勝旗をもらって、





みんな笑顔で締めくくった。













本当に良かった。









本当にここのマネージャーやっててよかった。




最高だ。。































で、ホテルに戻って。。
you
you
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ







なんで叫んでるかって??









前作読んだ人なら察せるかしら!!

































そうよ。


































KOSEI☆YOSHIDA ですね。
















いやぁかっこよすぎんだろ。。











この決勝の模様はいろんなニュースに報道されて





取材とかめっちゃ来てたしw



いやいや選手疲れてるだろうに、偉いなぁ。ちゃんと応対してて。うん。。



















でさぁ








なんで優勝したの桐蔭なのに、


金農がめっちゃ報道されてるわけ!?






いやぁそりゃね?吉田くんだって本当にかっこいいしすごいし強いし、

金農のバント打線だって強いと思うよ?




でもさ?




















桐蔭優勝したじゃん...??😭





なんでなん!?ww































まぁいいか。((ええんかい
you
you
うわあああああああああ
で、とりあえずニュースウォッチ9をみて発狂しているというわけよ。
このあと熱闘甲子園も見る予定☆






あ、ちなみに



私が吉田くんのファンなのはあゆみちゃん以外内緒ね?w
あゆみちゃん
あゆみちゃん
好きですねぇ先輩。今日も目がハートになってましたよ
you
you
当たり前じゃぁん。。だってあんな炎天下で投げてんだよ?地方大会から独りでだよ?
もうね、涙出るわ😭
あゆみちゃん
あゆみちゃん
涙出るんですか笑
you
you
えーでも、あゆみちゃんも出るでしょ
中川くんがねェ
あゆみちゃん
あゆみちゃん
もうあれは涙以外出ません
you
you
それと同じ状態なの
あゆみちゃん
あゆみちゃん
そうなんですかw わかりました。
you
you
ねえあゆみちゃん
あゆみちゃん
あゆみちゃん
はい!
you
you
もうすぐ私達引退だからさ
あゆみちゃん
あゆみちゃん
あぁ...寂しいです😭
you
you
笑笑
だからさ、もう引退だし、タメで話さない?笑
あゆみちゃん
あゆみちゃん
ええええ!?そんな、え、
you
you
いいよ???www
あゆみちゃん
あゆみちゃん
え、うそ、まじですか!?
you
you
タメで話そよー
距離感じちゃうじゃんw
あゆみちゃん
あゆみちゃん
ほんとですか!!
you
you
うん!









さぁあゆみちゃんと距離が縮まろうとしたところで







はああああああああああああああい今日のスポーツニュース!!!!!!!!!!!!!






吉田....こうせええええええええええい

プリ小説オーディオドラマ