第29話

キス魔 1話 yt
2,189
2022/09/19 23:00 更新
(yt)


何故かは分からないけど、最近夏のくせにあつきは長袖を着るようになった


暑くないのか?


気温が上がってきて外撮影は少なくなったから部屋撮影ばっか…冷房が効いてるから暑くないのかな


他の誰かが聞いてないのか?


今度聞いてみるか…何かあったら心配だしな
(amgr)


最近変なんだ。


欲求不満なのかな?


キスがしたい…キスマをつけたい、つけられたい


そんなこと誰かに言えないから自分でどうにかしようと考えた結果が自分の体にキスをしてキスマを付ける…変だよね


最初は少しで満足したけど、最近は量が増えた


気づかずウチに腕がキスマだらけで誰かに殴られたみたいになってる程


バレたらキモがられるし、隠すために長袖の服を着るようになった


部屋撮影が多くて助かるね


そのおかげで暑くないし、誤魔化すことが出来た


…さすがに抑えようと頑張ったんだけど、悪化するように増えていくんだ


どうすればいいのかな


今日もまた長袖を着て事務所に行き、撮影をする


バレませんように…
amgr
おはよう!
ymt
おは!
hyg
お!あっちゃん、ここ教えて!
amgr
ん?いいよ!
hyg
まじ助かる
ym
あむぎりさん!
amgr
どうしました?ゆうまさん
ym
今日の撮影外らしいですよ
hyg
やまとが言ってた?
ym
伝えてきてって
hyg
了解
…待って?


暑いなら長袖って結構やばい?


昨日いつも以上にやっちゃって腕にたくさんのキスマあるんだけど…やばい、バレる


何とかしないと
amgr
了解です
yt
おはよ
ymt
あっ、全員来たね
ym
撮影始めますか
ymt
OPはここで撮って、車画角に移るから
yt
了解
…車は冷房付くけどどんな撮影だろう


外に結構いるのかな
amgr
やまと、今日の撮影ってどんなの?
ymt
普通にスポット巡りながらご飯食べる
amgr
なるほどね…
ymt
なんかあった?
amgr
ううん!なんでもないよ
ymt
そっか
yt
やまと!準備出来た
ymt
了解!
…きっと大丈夫。何とかなるよね
(yt)


外撮影なのにまた長袖着てる…


大丈夫なのか?あいつ


なんか隠したりしてんのかな。


とりあえず見とけばいいか
yt
あつき!
amgr
ん?ゆうたどうしたの?
yt
長袖暑くねぇか?
amgr
…大丈夫だよ!
yt
おぉ、熱中症に気をつけろよ
amgr
うん、ありがとうね
いや、なんか隠してんじゃん


…下手かよ。
(amgr)


危なかった…


ゆうたは感が良すぎるんだよね
ymt
はい、みんな。撮るよ
hyg
はーい!
amgr
今行く!

プリ小説オーディオドラマ