第11話

・・・。
919
2018/03/02 23:59
な、なんできららたちが。
はやしん
あれ?あれってさぁ
ば、バレた。
きらら
なぁに?
さとるん
あれって何笑
ん。一人増えてる
あ、顎。でも、意外と
イケメン。
かめむし
確かにー!さとるんの言う通り
あれって何!
サイバーマン
ん。あれ?てかあの子?めっちゃ
美人の子?
きらら
えぇー!私より?
かめむし
お前そんな顔自信あるんかい((笑う
きらら
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
はやしん
佐々木あなた。じゃないか?
まーちん
ちょぉっと!置いていかないでよー♡
かめむし
なわけあるか!
た、楽しそう。
あんなことなければ
あの輪に入れたんだ
あれ?
なんか。クラクラする。
ど、どうしよう






































































目を開けたら
心配してそうな顔の
は、はやしん?!
あ、そっかあの時私は、倒れたんだ。




はやしんside
あなたじゃないのか?
みんな、とぼけすぎだよ
俺ら、あなたが、学校退学になって
泣いたじゃないか
あんなこと、しなければって
俺らは、消えない傷と
割れた友情を
作ってしまって
泣いたじゃねぇかよ
あ、あれ?
はやしん
あなた??
サイバーマン
幻覚見てるのかよお前
まーちん
あのべっぴんさん
あなたじゃないわ!
そして、俺は、近くにある俺らの学校に
連れていった。
何故か、先生は、
こいつをあなたじゃないと言っている
目が覚めるまで一緒にいるように
言われたけど
あなた?かわかんないが。
怖がんないかな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

あれ。しんさん?

はやしん
“しんさん”??はやしんだぞ!
あなた

嫌。前あんなことあったし

はやしん
そんなこと関係なくないか?
あなた

す、好きな人でも

あなた

そう言わないとって思った。

はやしん
ん?
いっちゃったよぉぉ!
十分前に戻りたい!
はやしん
何恥ずかしがってんの。
あなた

だって。言っちゃったし。

はやしん
俺もずっと好きだった
あなた

じょ、状況が掴めない!!!
はやしん
でも、お前が俺らの悪口言ったとか
言ってて

あなたのこといじめちゃったの。
ほんとごめん。

いじめちゃったし見損なったと思うけど
あなた

うん?

はやしん
お前のことこれから守りたい
あなた

ど、どーゆこと?

はやしん
付き合ってくれない?
先生
おーい
お前が、増田紗來だよな?
最近疲れてひどいと聞いたが
あなた

あ、後で話します!

はやしん
さ、紗來?

プリ小説オーディオドラマ