第79話

( ・∀・)
34
2021/05/05 09:51 更新
はる
はる
こんにちは!
はる
はる
はるでーす!
はる
はる
昨日ね!しょっぴーに会いにいってきた!
はる
はる
かわいかったよ!
はる
はる
やだぁ♡かわいい♡
はる
はる
本当はね、今日新作を出そうと思ったら課題という邪魔なものがあって……
はる
はる
出せませんでした☆
はる
はる
ごめんねぇ!








.
はる
はる
今日ね、久しぶりにストのtelephoneを聞いたんですよ
はる
はる
テンションが上がったよね⤴️⤴️
はる
はる
それだけ
はる
はる
あと、今日確かお丸さんの誕生日よね?
はる
はる
その日にすのちゅーぶは嬉しい🥰
はる
はる
まあ水曜日だったからね!











.
はる
はる
今日で休みが、終わってしまう。
はる
はる
明日の日課神だから許すけど、
はる
はる
課題終わってない
はる
はる
YA☆BA☆I
はる
はる
なのにV LIVEを見てるんだがわら
はる
はる
いつ見ても綿棒やなww
はる
はる
うじゅぷしょらじおー!!
はる
はる
ウプズ!
はる
はる
よんじゅんの赤髪優勝!
はる
はる
友達にMOAがいない、、














.
はる
はる
みんな仮面ライダー見てた?
はる
はる
はるね、特撮めっちゃ好きなんよ
はる
はる
一番は、仮面ライダーディケイドかな~
はる
はる
スーパー戦隊は、マジレンジャーかな~
はる
はる
結構昔やけど
はる
はる
この辺だったら
はる
はる
オーズとかフォーゼとか?
(仮面ライダー)
はる
はる
ゴーカイジャーとか?
(戦隊もの)















.
はる
はる
いったっけ?
はる
はる
はるね、最近
はる
はる
梨泰院クラスを見たのよ
はる
はる
1話だけ
はる
はる
もうね一話で大号泣
はる
はる
親にまだ終わらんよ~いっていわれた
はる
はる
年を取ると涙腺が弱くてね~
はる
はる
前まで「涙腺」を
はる
はる
「なみせん」って読んでたわら
はる
はる
最近知ったわら
はる
はる
「るいせん」でしょ
はる
はる
学びましたよ!














.
はる
はる
今日話しすぎわら
はる
はる
明日から頑張ろうね~!
はる
はる
👋!

プリ小説オーディオドラマ