第21話

20と報告
113
2026/01/01 16:09 更新
りうらpert
いふ
いふ
そういえば…
いふ
いふ
りうらさ…どうする…?
りうら
りうら
どうするって?
いふ
いふ
一応退院できるんだけど…
りうら
りうら
あ…え、
退院…出来るんだ…

でも、帰ったらまた………
ギュ
ないこ
ないこ
絶対帰さない…!!
いふ
いふ
ないこ?!
りうら
りうら
ないくん?!
いふ
いふ
でも…学校とかさ…?
いふ
いふ
勉強📚️とかね…?
りうら
りうら
……
どうしよ……行きたくない…

またいじめられる…嫌だ…嫌だ!!
りうら
りうら
行かないとダメ…?
いふ
いふ
え…?
ないこ
ないこ
え…?
あ…駄目だ…きっと、、

『サボりたいだけなら行って』とか

『行かないとかただのサボりじゃんw』とかかな…
いふ
いふ
行きたくないなら行かなくていいよ
りうら
りうら
え…?ほんと…?
ないこ
ないこ
うん…!でもお願いがあるんだけど…
りうら
りうら
お願い…?
その代わり『家出てけ』とかだったらどうしよ…
ないこ
ないこ
学校行かないかわりに
いふ
いふ
俺らと勉強になっちゃうけどいい…?
………え?そんな天国みたいなことある??

2人が教えてくれるなら俺一生学校行かないけど…?(((
りうら
りうら
え?!ないくんたちと勉強できるの?!
りうら
りうら
やった〜!!めっちゃ嬉しい!!
いふ
いふ
え…?いいの?
ないこ
ないこ
嫌だったりしない…?
りうら
りうら
え?!嫌なわけないじゃん!!
りうら
りうら
りうら2人に教えてもらえるなんて天国だよ!
ないこ
ないこ
よかった…
いふ
いふ
てか結局、退院するの?
退院……ほんとはしたくない…
ないこ
ないこ
まろ何いってんの?絶対ダメだよ?
ないこ
ないこ
またりうらがいじめられるじゃん
いふ
いふ
そうだけど…病院の人達の迷惑になったりするじゃん?
ないこ
ないこ
それもそうだけど…
けど、、、

病院に人達の迷惑…か…

それなら…
りうら
りうら
……りうら帰るよ
ないこ
ないこ
うぇ?!なに言ってんの?!
いふ
いふ
無理しなくてええんよ?
りうら
りうら
無理なんかしてないよ
りうら
りうら
どうせりうら部屋に居るだけだし
りうら
りうら
ほとけっち達とも会わないじゃん…?
いふ
いふ
そ、か…でもな?!
いふ
いふ
りうらは体が弱いんやで?!
ないこ
ないこ
しかもさっき発情期まで起こしちゃったし…
りうら
りうら
……じゃああと一週間考える
ないこ
ないこ
それでよし…!
いふ
いふ
絶対考えてな?!
数日後
『考えて!』って言われてもね〜

別に考えることなんでないんだよな〜

どうせ退院して帰ってもりうらは部屋にいるだけだし〜

ほとけっち達とも会わないし〜

てか退院したらさ〜

退院できるし!2人に勉強教えてもらえるし!

一石二鳥じゃん!!よし!絶対退院しよ((
りうら
りうら
暇だな〜
ないくんたち…学校だから暇…

何しよっかな…誰か来ないかな〜…来るわけないけどw
コンコン
うぇ?!誰か来た?!

りうら超能力者に向いてるかも…!((((
りうら
りうら
どうぞ〜!
どうせ〜まろかないくんでしょ〜

2人じゃなかったら看護師さん?それとも蒼人k
……久しぶり…
りうら
りうら
……え?
































主 なぎ
主 なぎ
ふぁ〜い!誰なんでしょ〜
主 なぎ
主 なぎ
恒例行事のアンケートでぇす
主 なぎ
主 なぎ
答えてくれると嬉しいよ〜!

アンケート

?は誰だ?!
ほとけ
55%
初兎
10%
ゆうすけ
30%
その他(いや誰?ww
5%
投票数: 20票
主 なぎ
主 なぎ
最後〜!コメント紹介〜!
主 なぎ
主 なぎ
今回は相方である恋雪❄️🌨️✨ちゃん!!
主 なぎ
主 なぎ
ありがと〜!
主 なぎ
主 なぎ
現在いろんなコメント募集中です!
主 なぎ
主 なぎ
主が一番気に入ったコメントを実際紹介するので!
主 なぎ
主 なぎ
紹介されたい人らぜひコメントしてってな〜!
主 なぎ
主 なぎ
それじゃあ…!
主 なぎ
主 なぎ
おつなぎ〜!

プリ小説オーディオドラマ