前の話
一覧へ
次の話

第32話

お祭り編 (後編)
20
2023/03/22 12:48
なぴ
お祭りだぁぁ!!✨
日鳴ちゃん目線
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
何食べるッ?!
なぴ
お祭りと言えば……
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
りんご飴!!
なぴ
食べに行こー!!
店員
いらっしゃいませ〜
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
いちご飴……
なぴ
いちご飴も食べたい?じゃあ…すみません!
なぴ
いちご飴1つとりんご飴1つ下さい!!
店員
毎度あり!はい、いちご飴とりんご飴です。
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
えっなぴくん、良いの!?
なぴくんにお金を払わせてしまった…()

推し(彼氏)に払わせるのは流石のひなさんでも罪悪感。。
なぴ
ちょっとはカッコいいことしなきゃね。w
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
なぴくんはカッコいいよ?
なぴ
そういうのいいから!!// ねえねえ、いちご飴なぴも食べたいな?
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
いいよ、はい!
パクッ
なぴ
美味しい〜✨✨
なぴ
なぴのも食べな?
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
ありがと!モグモグ
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
りんご飴も美味しー!!
ひながそう言って食べているとなぴくんは、

少し頬を赤ながらこう言った。
なぴ
なぴが食べたら間接キスになっちゃうね?
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
モグモグ 確かに〜
なぴ
ひなちゃんはそういうのお構いなし…か。w
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
なぴくんじゃ無いと嫌かな〜
なぴ
…っ//// ばか。//
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
えへっ可愛い!
なぴ
ひなちゃんがね…もう、好き。
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
ひなも!!いや…大好きっ!
あーるん。
お祭り着いたな〜
冬影目線
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
まずどこ行く?
あーるん。
ん〜…色々散歩してみるか?
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
私達らしいしそうしよ。
そこから少し沈黙が続いた。

気まずそうな雰囲気でも落ち着くのはるんくんだからかな。
あーるん。
なあ…
その沈黙を破ったのはるんくんの方だった。
あーるん。
俺といるの楽しくない?
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
えっ…何でそんなこと思っちゃったの?
あーるん。
だってなんか、気まずい雰囲気じゃん。
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
ふっw
あーるん。
???
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
考えること一緒。w でもるんくんだから全然気まずくなかったよ。
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
るんくんの隣ってすごく落ち着くからさ。
あーるん。
…ほんとこれ以上俺にどうなれと。?
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
ん?
あーるん。
なんかそういうとこだよね、俺を無自覚で堕とす。
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
え??w
あーるん。
張本人は分かってないし、もっと好きになったってこと。//
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
私はるんくんに毎日侵略されていってるよ。
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
2人でこうやってお祭りに来れてることが奇跡って思うぐらいにはね。
あーるん。
さすが冬影だわ。
あーるん。
ほら、あそこに雪の像がある。ね、記念に写真撮ろ?
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
いいね。
パシャッ
あーるん。
これからもずっとずっと思い出つくろうな。
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
何最後みたいに。w 当たり前、だけどね。
あーるん。
……好きだよ冬影。
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
私は愛してるから。
あーるん。
っばか。//
             このお話は、とあるリスナーと活動者が恋仲になる物語。

                 それを実現させるのはあなた自身。


                大好きな彼と一緒に居れる未来はあるよ。



                                --ぷりだむと恋がしたい!!完--
さくら(作者)
さくら(作者)
ぷりだむと恋がしたい!!完結です。
さくら(作者)
さくら(作者)
参加してくれた方、参加せずに見てくれた方、
さくら(作者)
さくら(作者)
どんな方がいるかは分かりませんが、完結できたのは皆様のおかげです。
さくら(作者)
さくら(作者)
参加型の完結は難しいのに完結できたことは嬉しく思っています。
さくら(作者)
さくら(作者)
当初の予定よりも長い時間完結にかかってしまいましたが、無事終わりました。
さくら(作者)
さくら(作者)
改めて、完結させてくれた皆様ありがとうございました。
さくら(作者)
さくら(作者)
多分参加型はもう出しませんが、これからもさくらをよろしくお願いします。
さくら(作者)
さくら(作者)
では、ぷりだむと恋がしたい!!最後のおつさくです!
参加者の迅様、雪見だいふく様、ルカ様、ひなまる様、

本当にありがとうございました。


参加していないのに見てくださった方、

本当にありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ