第61話

2話 ショッピング
204
2023/04/29 05:08
初兎
なかなぁ、めっっっちゃ突然なんやけどさ・・・。
あなた
ん?どした?
初兎
一緒に買い物せぇへん?
あなた
うんいいよ!・・・って。
あなた
買い物!?
初兎
じゃ、今から用意を・・・。
あなた
まてまてまて~い!
初兎
どしたん?
あなた
今!どこに!知り合いが!いるか!分かんないんだよ!
初兎
うん。
あなた
会ったらどうすんだよ~!!!
初兎
「違います」でゴリ押し。
あなた
怪しまれるだろーが!
初兎
怪しまれても確信はされないんやし、大丈夫やろ。
あなた
前言撤回!確信されるに決まってるって!
初兎
いやいや大丈夫やって!
あなた
この前ないくんに会ったの忘れてんの!?
初兎
え?そうやったっけ?
あなた
忘れてる!?
初兎
まぁまぁ・・・。
初兎
一緒に買い物行こ?(耳元&イケボ)
あなた
っ・・・!わ、分かったよ・・・////。
あなた
(てかイケボで全部出来ると思わないでよ~!!)
あなた
(全部出来ちゃうじゃん!惚れる!)
初兎
よ~し!じゃあ出発!
あなた
スト~ップ!まだ用意出来てない!
―ショッピングモール
初兎
いや~。ここ来たらあの事思いだすなー・・・。
あなた
3~5話の「私ナンパされちゃった!助けて初兎くん!」事件?
初兎
メタ発言やめよな~?
あなた
あの時は本当に怖かったけど、初兎くん・・・じゃなくて、白初くんが助けてくれたから嬉しかったな!
初兎
安心したやろ?
あなた
そりゃ安心したよ!あの時うちわ振りたかったもん!
初兎
どんなうちわ?
あなた
「初兎くんの顔面国宝級!」
初兎
うれしいな~♪
初兎
でも、僕もそのうちわ振りたいなー・・・。
あなた
自分に!?いいね!推しが自分(推し)を応援する図!神かよ!
初兎
違うんけどな。
あなた
あなた
ま、今からは買い物を楽しもう!
初兎
やな!
~~
あなた
う~ん・・・どっちが似合うかな・・・。
初兎
夢初ならどっちも似合うけど、僕的にはこっちやな。
~~
あなた
ねぇ、どっちの食器の方が家に合ってるかな?
初兎
紫色と緑色の食器かな。
~~
初兎
あー!この兎のぬいぐるみ可愛い!
あなた
本当だ!(兎のぬいぐるみ見て笑顔の初兎くん)可愛い~!
初兎
買う!
~~
あなた
よ~し!こんな時間だから帰るか~・・・。
初兎
だね。じゃあ走って
グイッ
あなた
うわっ!
初兎
あなたの下の名前!?
グイッ
初兎
うわっ!?
初兎
ちょ、なんやお前ら!・・・って。
???
ごめんね?誘拐みたいな真似しちゃって♪でも彼岸さ
???
おい、口を閉じろ。___。
あなた
!?
初兎
な、なんで2人が・・・。
作者
スクロールお疲れ様です!久しぶりぃぃぃぃ!一か月ぶりの投稿です!
作者
マジでごめんなさい!これには色々事情があって・・・。まぁそれはまた次回次回。
作者
で、めっっっちゃどうでもいい話なんですけど、この前シャトルランあって。
作者
そのシャトルラン、私女の子の日で、しかも寒暖差のアレルギー反応出てて、体調不良って言っても過言ではない日だったんですけど、シャトルランした過ぎてシャトルランしました。
作者
結果、めっちゃお腹が痛くなって保健室っていう、どーでもいい話ぶっこんだ。すまねぇ。
作者
主役はもう一回アンケート!

アンケート

主役はどっち?
初兎くん単独にきまってんだろうがぁぁぁぁぁ!
61%
は?いむしょーの方がいいんですけどぉぉぉぉ!
39%
投票数: 79票

アンケート

新しいいれいす小説のジャンル決め
恋愛
79%
ホラー
8%
コメディ
11%
短編集
3%
投票数: 76票
あなた
よろしくぅぅぅぅぅ!

プリ小説オーディオドラマ