第4話

♡3
122
2024/04/28 09:21
朔間凛月
朔間凛月
ねぇあなたの下の名前、食べさせてよ♪
(なまえ)
あなた
え!?//
衣更真緒
衣更真緒
おい凛月〜?あなたの下の名前が困ってるだろ〜?
朔間凛月
朔間凛月
え〜、俺あなたの下の名前に食べさせてもらわないと食べれない(˘•̥ω•̥˘)
(なまえ)
あなた
うーん、膝枕じゃないし、いっか。いいよ!
朔間凛月
朔間凛月
わ〜い♪
(なまえ)
あなた
はい、あ〜ん、、//
朔間凛月
朔間凛月
あ〜( 'ч' )
(なまえ)
あなた
ど、どう?//
朔間凛月
朔間凛月
うん、美味しい(◍ ´꒳` )
(なまえ)
あなた
な、ならよかった//
朔間凛月
朔間凛月
あなたの下の名前照れてる可愛い〜♪♪
(なまえ)
あなた
か、可愛くないっ!ま〜くんもなんか言ってやってよ〜!
衣更真緒
衣更真緒
えっ!俺〜!?うーん、まぁ、あなたの下の名前は可愛いと思うよ?、、あっ、//
(なまえ)
あなた
へ!?///
朔間凛月
朔間凛月
ま〜くん、俺のあなたの下の名前なんだけど、
衣更真緒
衣更真緒
ご、ごめんな、つい、、//
朔間凛月
朔間凛月
ま〜くん〜??( ・᷄ὢ・᷅ )
(なまえ)
あなた
わ、私って可愛いのかな、?//
朔間凛月
朔間凛月
うん、あなたの下の名前は可愛い(◍ ´꒳` )
(なまえ)
あなた
///
衣更真緒
衣更真緒
あ、もうすぐ昼休みの時間終わるし、戻るか、!
(なまえ)
あなた
う、うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
凛月side
朔間凛月
朔間凛月
(はぁぁ、あなたの下の名前が好きすぎてしょうがないんだけど。兄者とかま〜くんとかと話してる時もなんかイライラするし、、これって俺があなたの下の名前に恋してるって事なのかな、、?)

プリ小説オーディオドラマ