第8話

♡7
98
2024/04/28 10:15
朔間凛月
朔間凛月
、、、ねぇ、あなたの下の名前、今から俺の部屋に来て?
(なまえ)
あなた
う、うんいいよ、、?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ー凛月の部屋ー
朔間凛月
朔間凛月
ここに座って?
(なまえ)
あなた
う、うん、、?
朔間凛月
朔間凛月
ギュッ
(なまえ)
あなた
ど、どうしたの?急に、、
朔間凛月
朔間凛月
俺、あなたの下の名前のことが好き。冗談なんかじゃない。本気だよ
(なまえ)
あなた
、、え、、?
朔間凛月
朔間凛月
そんなこと急に言われても困るよね、、ごめん。ただ、あなたの下の名前に言っておきたかっただけ
(なまえ)
あなた
か、考える時間が欲しいな、
朔間凛月
朔間凛月
わかった。決まったら言ってね、、。でも、あなたの下の名前が断っても俺は変わらずあなたの下の名前に甘えるから♪♪
(なまえ)
あなた
はいはい⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
朔間凛月
朔間凛月
えへへ〜、あなたの下の名前だぁいすき〜♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ー次の日ー
(なまえ)
あなた
( _ _)zzz
朔間零
朔間零
、、、あなたの下の名前。お前は凛月が好きなのか?
朔間零
朔間零
凛月が好きなら、この言葉は聞かなくてもいい。
俺は、あなたの下の名前が好きだ。凛月よりもあなたの下の名前が好き。
(なまえ)
あなた
(、、え?零ちゃんも、、?!)
朔間零
朔間零
、、寝てるのに告白するとか、意味ねぇのにな、
(なまえ)
あなた
んんー、んぇ?れいちゃん?おはよう〜
朔間零
朔間零
おはようあなたの下の名前や♪♪
(なまえ)
あなた
(口調が戻ってる、、)
(なまえ)
あなた
(、、、どっちを選ぼうかな、、。)

プリ小説オーディオドラマ