第5話

【初配信お疲れ様の会】
165
2023/07/22 13:30
初配信が終わった。
まだ、ドキドキしている。

たくさんの人が見てくれていたなぁ、、。
「推しになります!」そうコメントしてくれていた人もいたな。
これから私はここでやっていくんだ。

そう考えると楽しみで仕方ない。
やりたいことがたくさんある。
コラボもしたいし歌ってみたもしたいし、、、

そんなことを考えていると誰かが扉を開けた。
千藤 燈空
あなた、お疲れ様〜!!
初配信良かったよ〜!!

と、言うことで、、、!
宮野 あず
お疲れ様会だ〜
いえーい

ほら、酒持ってきたからさ〜
きょーは飲むぞー!
あなた

え、あずテンション高くない?
って、もう飲んでるじゃん、、、

んん、まぁいーやー!
飲むぞー!!

そう言って私の楽屋に突撃してきた
あずと燈空。
手にはたくさんの缶がある。
その缶はもちろんお酒。

そして謎にテンションの高いあずを
見ていると無性にお酒が飲みたくなる。

仕方ない。飲むか。

「カンパーイ!!」

そういって始まったのは
カオスな初配信お疲れ様会 だった。
千藤 燈空
そーいや、なんかTwitterで
トレンド入りしたとかなんとか
マネージャーさんが言ってたんだよね〜

ということは大成功だったってことだよね〜!
宮野 あず
当たり前だろ?
俺達が配信したんだからな〜!
そりゃ人気もでるだろ
あなた

え、トレンド入り、、、!?
待って確認するわ

って、本当じゃん!!!
やばぁ、、、

千藤 燈空
たくさん準備した甲斐があったねぇ、
確か2期生の話も出てるんでしょ?

半年くらいしたら2期生の募集かける
って言ってた気がする〜
宮野 あず
後輩か、、、
俺たちより年上だったらどうしよ。
どちらかと言うと後輩になりそう

あなたが。
あなた

ん???
どーゆーことだい?
あずくん??

私はちゃんと先輩できるもーん!
心配なのはあずでしょ〜?

千藤 燈空
まーまー。
落ち着いて2人とも、
2期生は最低で半年なんだからさ〜!

最初はゆっくり行こうよ
あなた

そーだそーだ!!
とりあえず、3人のコラボ名考えん?

なるはやでコラボしたいからさ〜!

宮野 あず
そういやそうだな、、
イベントとかもしたいしな、、

俺たちの共通点とかから作るか?
千藤 燈空
共通点ね、、、

まずは甘いものが好きってのと、
大学生ってのがあるね〜。

他は、、なんかあるっけ?
あなた

あ!!まじ天才的な閃き!!

「━━━━━」とか、、、どうかな?

共通点も入ってるしさ〜!

宮野 あず
おま、、、天才じゃん。
よし、それで行こう。

忘れそうだからどっかにメモるわ
千藤 燈空
確かにいいかも〜!
それに可愛いし!

じゃあ、3人のコラボ名は決定だね〜!!
よし、もっと飲むぞー!!
_________________________
燈空side

あの後も結構飲み、
酔いつぶれて寝てしまった2人の寝顔を見る。

最初こそ2人とも心を開いてくれなかったが、
ここまで仲良くなれた。

2人とも家族のような存在だ。
ふふ、2人とも可愛い。

ふと、昔にあずが言った言葉を思い出す。

「俺たちは社会からはみ出た落ちこぼれ」
確かに彼はそういった。

そして、僕もあなたもその言葉で
仲間になることができたんだ。

今でも思い出すあの言葉。
的確に僕たちを表していて、、、
全てを見透かされたような気持ちになった。

っと、昔を思い出してもいい事なんてないな。

でも、これからは楽しくなりそうだ。

2人を起こして帰らなきゃなぁ。

ふうっ、そう息を吐いて。

「ほら〜!起きて〜!そろそろ帰るよ!」

そう、2人に声をかける。
2人とも寝起き悪いからなぁ、、起きるかな?
とりあえず車まで運ぶか。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そんなこんなで起きなかった2人を車に乗せ、
結局燈空のお家に泊まりました。

プリ小説オーディオドラマ