前の話
一覧へ
次の話

第1話

ぷろろーぐ
274
2023/07/21 10:39
[Twitterにて] 



AstRum公式
_________________________

AstRum 1期生 初配信予定

〜三つの流星達が落ちてくる〜

本日

《宮野 あず》
20:00 〜

🔗 YouTube.com ━━━━━


《千藤 燈空》
21:00〜

🔗 YouTube.com ━━━━━


《星雲 あなた》
22:00〜

🔗 YouTube.com ━━━━━


新たな流星達に星の導きがあらんことを。

🗨️ 3251 ♻ 2431 ♡ 4218




〜コメント〜



AstRumってVTuber募集してたとこ?




1期生決まったんだ!!
めっさ気になる




ヤバそうな人きそうw




今から待機しまっっっす

_________________________
(その裏では)
??
え、めっちゃ期待されてね?
俺たち
??
ヤバい緊張で死にそうなんだよぉ、、、。
??
大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫
??
おい、1人緊張でぶっ壊れたぞ
??
ま、何とかなるでしょ!
たぶん!!
すあら
すあら
おはこんばんちは!!
すあらです!!

今回はこの作品を見てくれてありがとうございます!
結構作るの楽しかったんで、息抜きに不定期で更新します!!

すっげー早く更新する時もあれば、最後の更新いつだったっけぐらい遅くなるかもしれません

あとキャラクターは、皆さんのご想像にお任せしますので!!

私はVTuberオタクでもありますので、これからもよろしくお願いします!!

それじゃ、おつすあら〜!!

(AstRum → アストルム)
って読みます!!

プリ小説オーディオドラマ