第2話

【宮野あず 初配信】
262
2023/07/21 10:40
??
っすっーー
そろそろか、、、。
うっし、やるか!

【宮野あず 初配信】

(概要欄)

1つ目の流星が落ちてきた。

お前ら、遅刻すんなよ

_________________________
宮野あず が配信を開始しました。
宮野 あず
うっす、初めまして

AstRum 1期生

宮野あず よろしく〜

いえーい
(コメント)

〉テキトーすぎて笑う

〉え、声男やん

〉てっきり女の子かと、、、

〉俺のあずちゃんが、、、

〉ってかイケボすぎん?
宮野 あず
え、俺女だと思われてた、、!?

ばりばり男で〜す。

そんじゃ、自己紹介してくぞ〜
とりま纏めたヤツ見せるから〜
_________________________

名前 宮野 あず

性別 ♂︎

年齢 20歳

身長 174cm

体重 51kg

誕生日 10月3日

職業 大学生

_________________________
宮野 あず
まぁ、大体こんな感じ〜
なんか質問とかある?
あったら答えるけど

ないなら配信終わるわ
(コメント)

〉終わんな!?!?

〉身長高めだ、、、

〉好きな物とか聞きたい!!

〉好きな物なに?

〉嫌いな物ききたーい!
宮野 あず
わ、結構きちゃったよ、、、
配信終われないじゃん。
ま、サクッと答えてくわ〜

えっと好きな物は
宮野 あず
まず、甘いもの。
ないと生きてけないわ
宮野 あず
あと、おんn、、

っすぅー、
酒。
(コメント)

〉甘いもの可愛い

〉まさかの甘党だったとは

〉え、今なんて言おうとしてた?

〉ん???

〉おんn、、

〉お酒好きなんだ
宮野 あず
はい、サクッと嫌いなのも行くわ

あと、細かいのは気にすんな
宮野 あず
まず、虫。
あれは無理だろ。
世界が滅んだとしても触れない
宮野 あず
あと、トマト。
あのぐちゃっとした感じが無理っ、、

野菜といえば、ピーマンも無理
あれは人の食べるもんじゃないだろ

まぁ、そんな感じだろ、、
(コメント)

〉嫌いなものも可愛い

〉え、推すしかない

〉トマトとピーマンw

〉え、、かわちぃ、、、

〉もう沼ったわ
宮野 あず
あっぶね、ハッシュタグとファンネとか公開すんの忘れてたわw

こいつもまとめてあるから、、
っと、これで映ったな
_________________________



ハッシュタグ

配信時 #

ファンアート #あずけっち

見せられないファンアート #あーず18

ボイス感想 #あずの声を聴け

切り抜き #切り抜かれしあず



ファンネ あずき (あず+好き)

ファンマ 🐈‍⬛🍪

_________________________
宮野 あず
こんな感じだな〜、俺のリスナーならちゃんと付けるよな?

っと、そろそろ時間だな。
次は千藤 燈空 の配信だからな、
絶対見ろよ?
(コメント)

〉ネーミングセンス可愛いw

〉絶対つけます!!

〉次の人も期待できるw

〉名前どう読むんだ、、、

〉これから推すしかないな、、

〉次の人絶対見るわ
宮野 あず
んじゃあ、おつあず〜

次は個人配信で会おうな
(コメント)

〉おつあず〜!!

〉おつあず!

〉お疲れ様〜!!

〉え、最後の好き、、

〉おつあずっ!

〉次も絶対見に行く!!!

_________________________
宮野あず が配信を終了しました。
??
あぁ、もう次じゃんっっ、、
心臓飛び出そう、、

プリ小説オーディオドラマ