第11話

コードブルー
3,682
2019/07/10 22:08
藍沢
あなたおやすみ
あなた
うん
しばらくして
緋山
終わった〜
白石
藍沢先生!緋山先生
藍沢
白石
白石
手術は?
藍沢
恵わるい
白石
は?どうゆうこと?てか何?悪いてふざけてるの?
藍沢耕作!緋山(-"-)💢どうゆうことか説明しろ
緋山
落ち着いて白石手術は成功した。だけど喋れるかわ分からない
藍沢
白石悪いそこまで起こるとは思わなくて恵ほんとにごめんなさい
白石
私こそごめん
白石
それよりあなたは喋れるの?
藍沢
わかんない
緋山
起きてみないとね
白石
分かった
2時間後
白石
あなた?分かる?
あなた
(*´・д`)-д-)))
白石
マスクとるよ?
あなた
(*´・д`)-д-)))
白石
あなた?
あなた
(あのさぁママ?)
白石
あなた声出せる?
あなた
(あれ?)
白石
😭
あなた
(悔しい)
藍沢
どうしたんだ?
白石
あなたが
藍沢
あなた?喋れるか?
あなた
(。'-')ウンウン
あなた
口パクで→ごめんね
藍沢
なんでお前が謝るんだ?俺が悪いのにごめんあなた
あなた
口パク→大丈夫ありがとう手術してくれて
藍沢
悪い
白石
あなたごめん電話出てもいい?
あなた
( ゚ー゚)( 。_。)
白石
📞もしもし?
緋山
📞白石?あなたは起きた?
白石
📞うん
緋山
📞どうだった?喋れた?
白石
😭無理ダッグチュンだった
緋山
📞あなたに代わって
白石
📞(。o̴̶̷̥᷅ωก̀。)グチュン分かった
緋山
📞あなた?喋らなくてもいいから聞いて
緋山
📞ごめんね約束な持ってあげられないて
緋山
📞あなたのことだから大丈夫て言うゆだろうね
緋山
📞そうでしょ!そうなら1回違うなら2回叩いて
あなた
📞||☆\“(・_・。)コン
緋山
📞やっぱり
緋山
📞ゆっくり話したいから後でそっち行くわ
あなた
📞||☆\“(・_・。)コン
緋山
📞白石に変わってもらってもいい?
あなた
📞||☆\“(・_・。)コン
白石
📞もしもし緋山先生?
緋山
📞今からこっち来れる?
白石
📞分かった
白石
あなた
あなた
( ゚ー゚) ( 。_。)
白石
じゃあバイバイ(ヾ(´・ω・`)
あなた
(ヾ(´・ω・`)
あなたはICUにいる
ピロンピロン
隣のベットからなっている
あなた
(あ急変かな)
ナース1
先生誰か呼んできて
ナース2
今先生帯全員治療中です
あなた
(( ´д`)💨しかないか)
あなた
口パク→私に任せてください
ナース2
いいんですか?
ナース2
だってあなた一般人ですよね
ナース1
知らないの?あの子は白石恵先生と藍沢耕作先生の
娘さん医者の免許持ってるの今日手術て聞いていたけど
ナース2
じゃあお願いします
あなた
口パク→AEDおねがいします。○○と⚪⚪を
ナース
わかりました
ピピピ
あなた
(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-口パク→ありがとうございました
ナース
いえいえこちらこそありがとうございました
--------キリトリ線--------
途中まででごめんなさい


あなたは喋れるなのでしようか
どうなるのでしょうか!ハート5個で出します。
みなさんありがとうございます。これからも頑張るのでよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ