第6話

185
2024/02/23 16:00












 あなたの名字 あなた       @ njsj _  …                           1分前         ···


復帰して 1 日しか 経 っ てない けど 、 まさか の コラボ ⁉️
や っ ぱ 初めは同期 だよね






💬 ↑↓ ♡











▷ ゲマズの誰か ??!

▷ くろのわ とがい ー なー !

▷ 早速 コラボとか うれし 😇

▷ 誰だろ !!! さくゆいとか ?

▷ みんな2人組のペア ば っ か いってるけど 、 全然 1人の 可能性 あるから わからん 🙂

















































【 HR の 時間 】 こらぼ














あなた
  おはどうも   ー    、    あなたの名字あなた で  ー  す  !
あなた
  今日は ななな なんと   !!!!
あなた
 コラボ  ーーーー    !!!
あなた
 じ ゃ あ 早速 コラボ相手に出てきてもらお っ かな  !
あなた
 "  くろのわ  "  ー  !  
kzh
 ども  ー   
あなた
 く ー ち ゃ ん   !!!
あなた
 久しぶり  ー 😘
kzh
 く ー ち ゃ ん 言うな 
あなた
 相変わらずだね w
kne
 僕もいるんですけど 〜  ?
kzh
 忘れてたわ  、
あなた
 忘れてたわ  、 
kne
 やめて ? w
あなた
 あは w w   嘘だわ  w 
あなた
 はい  、  w   と いうことで   ! 
あなた
 復帰後  、   初のコラボ相手は  くろのわ の 2人で ー す  !!
あなた
 皆  予想 あ っ てた  ?



▷ さくゆい かと思 っ た

▷ あ っ てた ⁉️⁉️

▷ ばねご やと 思ってた

▷ あ っ て た ー ー ー !!!!!






kne
 何人か あた っ てる人いるね ぇ  ?
kzh
 ンな 
あなた
 すご っ   !  よく当てれたね ⁉️
kne
 てか  、  今日何するか みんなに伝えて なくない  ? 
あなた
 あ  、  そうだ っ た 
kzh
 忘れんな   w w
あなた
 え ー  と ネ   、  今日は 
あなた
 久々 に 3人で APEX  を しようかと  !!!
kne
 あなたの同期からの呼ばれ方 め っ ち ゃ 下手じ ゃ ん  ?  w
あなた
 おい それ禁句な 
あなた
 お黙り 
kne
 は ぁ 〜 ぃ  w 










〰️











こんな中途半端な切り方でごめん 🙇🏻‍♀️










☆ 50 ♡ 60 で NEXT




プリ小説オーディオドラマ