第38話

遊郭編④
20
2023/05/27 08:00
我妻善逸side


まいさんの鴉から応援が来て俺が行くことになった
呼吸の音が違っていた
瀬戸神 まい
瀬戸神 まい
剣の呼吸 2斬 舞の剣
剣の呼吸って剣柱様が使っていた呼吸だよね
まいさんも使えるの?!
裏桜ってそんなにすごいの?!
我妻善逸
雷の呼吸ーーー
瀬戸神 まい
瀬戸神 まい
?!

善逸君!
我妻善逸
助けに来ました
瀬戸神 まい
瀬戸神 まい
ありがと~
まいさんが刀を納め、反対側の鞘から刀を出した
堕姫
雑魚が一人増えたくらいであんたらは負けるわ
瀬戸神 まい
瀬戸神 まい
善逸君、主に戦って
私が援護するわ
こっちのほうが鬼に勝てそうね
我妻善逸
分かりました!!
あまり分からないが何か策があるのだと俺は思う



(数十分後)
音的に向こうは倒せそう
早くしないと…
瀬戸神 まい
瀬戸神 まい
善逸君、私が鬼を弱らせるからとどめを刺してね
我妻善逸
は、はい
瀬戸神 まい
瀬戸神 まい
舞の呼吸 奥義 瀬戸毒の舞
鬼が弱ったにおいがした
我妻善逸
雷の呼吸ーーー
切れそうで切れない
瀬戸神 まい
瀬戸神 まい
舞の呼吸 2斬 剣の舞
同時に切れた

そして分かった
まいさんの音が弱っていて危なく感じた
我妻善逸
ま、まいさん おt
瀬戸神 まい
瀬戸神 まい
(ニコ
まいさんが唇に手を置いた
瀬戸神 まい
瀬戸神 まい
大丈夫よ

先にみんなの安全を確認しないと
それが私の仕事だから
みんな無事だった
宇随さんは毒にやられたけどねずこちゃんが燃やしたらしい
宇隨天元
我妻、まい大丈夫か?
我妻善逸
は、はい
瀬戸神 まい
瀬戸神 まい
無事でよかったです
…(バタン
宇隨天元
!?
まいー
まいさんが倒れた
音もさっきよりも弱くなってる
觜平伊之助
まい!
??
(雛鶴、まきを、須磨)
まい/ちゃん/さん

プリ小説オーディオドラマ