前の話
一覧へ
次の話

第2話

被害者Epic&Color(ギャグ気味おそらくnotCP)
23
2024/07/14 18:07
            腕相撲しないと出られない部屋
(なお、勝った方はチョコチップクッキー10枚贈呈。負けた方はチキン5匹没取or Killerに嫌われる)
Epic
Bruh。
Color
あー。腕相撲するか。
Epic
何でだBruh!?オレお前より力弱いのにィ!!
Color
いや、 Killerに嫌われたくないからな。
 
Epic
オレは命と同じくらいチキンが大切なのに!
力加減してくれないかBruh!?
Color
だが断る。
Epic
Bruhhhhhhhh!!
             れでぃ?ごー!(カタカナにしときゃよかった)
          Colorの圧勝。


ガチャ
Epic
ハッ!?お、オレのチキンがっ…家から6匹いなくなっている気配がするッ…何故だっ何故だっBruh!
Bruhhhhhhh!わーんわーん😫
Color
初めて見たぞチキン6匹いなくなって号泣する奴。てか何で6匹いなくなったって分かったんだよ。
お前の家のチキン確か1000くらい居なかったか?
Epic
いやグスッ944匹だグスッ。これでグスッ938匹だグスッ。
Color
はぁ。俺のチョコチップクッキー全部やるから元気出せ。
Epic
い、いいのかBruhグスッ?
Color
どうせお前くらいだからな。 チョコチップクッキーに固執してる奴は。
Epic
ありがとうBruh!✨
Color
(ま、眩しい)
Color
良かったな。
Epic
でも寂しいなBruh…シャウ子達が居なくなったのが…
Color
おま、チキンに名前つけてんのか?
Epic
?そうだBruh!居なくなったのはシャウ子とチー助と赤丸とキトリーとティー左衛門とキキノ助だ!
Color
怖。何でわかるんだよ。
Epic
酷くないかBruh!?
     オチハナイヨ!バイディー!

プリ小説オーディオドラマ