第17話

👩
591
2024/01/03 14:07








⠀  ︎︎
えー、ここで悲しいお知らせです
⠀  ︎︎
ソアさんが明日に転校することが決まりました
fl
fl
……は?








fl
fl
ソアっ、! なんで言ってくれなかったの…
ha
ha
……ソア、
soa
soa
あっはは 
soa
soa
ごめん、ごめん!
soa
soa
私も突然でびっくりだよ、!
fl
fl
しかも、明日って、、
soa
soa
ごめんね、リクス、、
soa
soa
ハニもリクスの事、 ちゃんと守れよ?
ha
ha
……任せてよ、
ha
ha
ねぇ、3人で抜けない?
soa
soa
は、?
fl
fl
え、?
ha
ha
3人で抜けてぱーっと、!遊ぼ!!!
soa
soa
ふふっ、 あり!!!
soa
soa
ほら! リクス!、
fl
fl
うわっ、! 待ってよっ!!





   そう言って私の手を引くソア


   あなたの笑顔はとても眩しくて


   離れたくない、 っと、実感させられたよ、笑








ha
ha
はぁー! 楽しかった〜!!
soa
soa
リクス弱〜! 笑
fl
fl
ソアでも許さないぞ?!
soa
soa
ははっ 笑
soa
soa
はぁー! 楽しかった〜!!
soa
soa
明日、私居ないけど泣かないでね?
fl
fl
……ねぇ、ソアって何時に空港行くの?
soa
soa
え、? んー、と、 9時に家出る予定だよ、
fl
fl
ん、わかった
ha
ha
てか、どこ行くの?
ha
ha
海外しか教えてくれないじゃん!
soa
soa
ん〜? 正解は!!!!
soa
soa
アメリカ!!
fl
fl
アメリカ……?
fl
fl
英語出来ないのに、?
soa
soa
うるさーい!!
ha
ha
え、色々と大丈夫、?
soa
soa
まぁ! 大丈夫!!!
soa
soa
3年くらいあっち居るし!
soa
soa
英語ペラペラになって帰ってくるね〜
fl
fl
帰ってくる時連絡してよね、?
soa
soa
もちろん、 笑











































⠀  ︎︎
ワルツ決まりましたね〜!!
⠀  ︎︎
日本来て欲しいな!🥲💘

プリ小説オーディオドラマ