第18話

👩
618
2024/01/11 09:32













⠀  ︎︎
……ソア、友達に一言言わなくていいのか、?
soa
soa
うん、いいよ、
soa
soa
昨日遊んだし
soa
soa
帰ってきたらいっぱい遊ぶ約束したから! 笑
⠀  ︎︎
……そうか、
fl
fl
ソアっ……!!!
soa
soa
リ、リクス?!
soa
soa
な、なんで空港まで来たの?!
fl
fl
最後なのに、、!!
ha
ha
ソア! 俺らくらいに一言言えよっ、!
soa
soa
ハニ…ッ
⠀  ︎︎
ふふっ、 最後なんだ、フライトまで話してな、
soa
soa
アッパ、
fl
fl
ソアっ、! 私たちに内緒でアメリカ行くなんて許さないからっ、!!!
ha
ha
ホントだよ、!!
ha
ha
ここまで来るの大変だったんだからっ、!!
fl
fl
ソア、、泣かないでよ… 笑
soa
soa
うぅ、うわぁぁ!!泣
soa
soa
私も、リクス達と離れなくないよっ”!! 泣
soa
soa
リクス、大好き、ずっと、愛してるよ、!
fl
fl
私も、愛してる……
ha
ha
ははっ、2人とも泣くなよ、!
soa
soa
泣かないで、、ヨンボギ
fl
fl
……! 名前、!
soa
soa
へへっ、 
fl
fl
ソア、、向こうでも上手くやれよ、!
soa
soa
任せてよ! 笑
soa
soa
ハニは?なんか言うことないの?
ha
ha
……早く帰ってこいよ
soa
soa
ははっ、 当たり前! 笑
⠀  ︎︎
ソア、フライト、、
soa
soa
うん! じゃ!2人とも!!!
soa
soa
私の連絡待ってて!!!


























      ピコン
fl
fl
……!!
fl
fl
(ソア……?)
fl
fl
スンミナかよ、、
fl
fl
またあの夢かー、
fl
fl
いつになったら帰ってくるんだろ、、
sm
sm
ヨンボギ遅いから迎えに来たよ〜♡!
fl
fl
来んなっ!!!

































⠀  ︎︎
ソアちゃんフライト;;



プリ小説オーディオドラマ