第2話

2
642
2019/04/03 12:56
あなた
あなた
泊まるって言っても服がない笑
ポッキー
ポッキー
貸すよ!1番小さいの!はい!これ!
あなた
あなた
私はそんなに小さくありません!(●`з´●)
ポッキー
ポッキー
小さいしー!
ポッキー・・・170㌢(適当)
あなた・・・152㌢
ポッキー
ポッキー
小さいじゃん!
あなた
あなた
身長分けてくれー(´;ω;`)
ポッキー
ポッキー
はいどうz・・・ってなるかい!笑
あなた
あなた
バレちった(ノ≧ڡ≦)☆
2人
笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ポッキー
ポッキー
お風呂湧いてるから、先入って〜
あなた
あなた
はぁ~い(о´∀`о)
これからポッキーさんがドSになります!
あなた
あなた
上がったよ〜
(ダボダボのTシャツに、今にも落ちそうなズボン)
ポッキー
ポッキー
お、おう・・・(( ꒪Д꒪)ヤバ…理性持つかな?)
ポッキー
ポッキー
俺入ってくるな!
あなた
あなた
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
上がってから(ぽっきーさんが)
ポッキー
ポッキー
お酒飲む?
あなた
あなた
うん!ポッキーって、お酒何が好き?
ポッキー
ポッキー
俺は、ビール好きじゃないから、チューハイかな?笑
あなた
あなた
あなたも、ビール好きじゃない笑
あなた
あなた
ポッキーって、いつからYouTube始めたの?
ポッキー
ポッキー
俺は、高校卒業後笑(適当)
あなた
あなた
あなたは、高校2年の時
数十分後・・・
あなた
あなた
ぽぉっきぃー
ポッキー
ポッキー
(酔ったな)
ポッキー
ポッキー
←お酒強い方
あなた
あなた
→お酒弱い方
ポッキー
ポッキー
(プチン(理性が飛んだ音)
ポッキー
ポッキー
ドサッ
ポッキー
ポッキー
何それ誘ってんの?
あなた
あなた
えぇ///そんなことなi・・・んっ
ポッキー
ポッキー
Chu
あなた
あなた
(;//́Д/̀/)ハァハァ
ポッキー
ポッキー
言えよ。もっとして欲しいんだろ?
あなた
あなた
(。_。`)コク
あなた
あなた
して欲しいです
ポッキー
ポッキー
いい子(Chu
あなた
あなた
んっ///
ポッキー
ポッキー
じゃあ今日は、あなたのきもちいとこ探すわ
ポッキー
ポッキー
ここかな?(耳を舐める)
あなた
あなた
んぁっや、やめっ///ひゃぁっ!
ポッキー
ポッキー
じゃあここかな?(首筋を、なぞる)
あなた
あなた
んんっ/////
ポッキー
ポッキー
声我慢すんな。
ポッキー
ポッキー
(クチュクチュ)もう濡れてんじゃん‪w気持ちよかったんだろ?
あなた
あなた
はいっ/////気持ちよかったですぅ/////
この後、腰が痛くなるまでやったとかやってないとか・・・

プリ小説オーディオドラマ