第12話

~2日目~
230
2024/05/21 22:52
奏said

おはよーございます!みなとでーす
えっと、昨日寝れなかったんですよね〜
なんででしょうね^-^誰かさん''たち''のせいで、
みなち
みなち
ガチャ
みなち
みなち
おはよう、
ばっきー
ばっきー
おはよ!
みなち
みなち
まだ椿くんしかいないの?
ばっきー
ばっきー
そーなんだよー、もう8時すぎなのにね
みなち
みなち
起こしてこようか?
ばっきー
ばっきー
できたらおねがーい!
みなち
みなち
りょうかーい
誰かさんたちのところは後でにしてリーダーの
ところに行こっかな~
みなち
みなち
ガチャ
かげ
かげ
( ˘﹃˘ ) ⁾⁾
みなち
みなち
ぶふっw
みなち
みなち
リーダー、w
みなち
みなち
お、おはよう!w
かげ
かげ
んあぁ、?
僕はなんで笑ってるのかと言うと、w
リーダー髪の毛えぐ癖ついてるんですよww
なんか外ハネやばいw
みなち
みなち
リーダー髪の毛めちゃ癖ついてるよ笑
かげ
かげ
ん、?みなと、おはよー、
かげ
かげ
髪の毛はあとでやるから大丈夫だよ、
みなち
みなち
リーダー8時過ぎてるから起きよ!
かげ
かげ
わかった、
かげ
かげ
ムクッ(立ち上がる)
みなち
みなち
おれあらちー起こしに行ってるから先行ってていいよ!
かげ
かげ
りょうかい!
はぁ、なんであらちーのところ後回ししてるかって?
それはね、昨日ヤってたんだなー、大河くんとよこぴと俊の4Pでヤってました^-^あらちーの声
えろかったなー、♡
しかもおれ俊と一緒に寝てたのに途中でどっか行くし?ほんとにね、💢
みなち
みなち
ガチャ
みなち
みなち
?!
そこには白いあれとかゴムの袋とかたくさんありました^-^
まじでヤってました^-^
キレたいんだけど、💢💢
みなち
みなち
(  '-' )スゥゥゥ↑
みなち
みなち
おきろー!!(デカボイス)
もってぃー
もってぃー
ビクゥゥ!!
よこぴ
よこぴ
ビクゥゥ!!
がちゃん
がちゃん
ビクッッ
あらち
あらち
Σ( ˙꒳​˙ ;)
あらち
あらち
ズキッ
あらち
あらち
いっったぁ?!?!
がちゃん
がちゃん
んあ?!
がちゃん
がちゃん
あらた大丈夫?!
あらち
あらち
腰いたいよぉ、
がちゃん
がちゃん
ごめん、ヤりすぎた、
みなち
みなち
っておいぃ、俺がいること忘れないで
あらち
あらち
ふあ?!みなち!
がちゃん
がちゃん
うお、?!みなといたのか
みなち
みなち
もぉ、ひどい泣きそうだよ
みなち
みなち
ってさ、俊とよこぴも起きてよ?!
もってぃー
もってぃー
ごめんなさい、(こども)
よこぴ
よこぴ
おきてるって、( ˘ω˘ ) スヤァ
みなち
みなち
(  '-' )ノ)`-' )ベシッ
よこぴ
よこぴ
ぐはっ?!
よこぴ
よこぴ
ごめんなさい起きます
みなち
みなち
あのさここだけの話ヤってたよね?
あらち
あらち
がちゃん
がちゃん
えっ
もってぃー
もってぃー
よこぴ
よこぴ
あらち
あらち
ばれた(同時)
がちゃん
がちゃん
ばれた(同時)
もってぃー
もってぃー
ばれた(同時)
よこぴ
よこぴ
ばれた(同時)
みなち
みなち
はぁ、やっぱりね
みなち
みなち
あらちーの声えぐかったけど
あらち
あらち
⁄(⁄ ⁄•⁄ ⁄•⁄ ⁄)⁄
みなち
みなち
とにかくあとで説教するから、
みなち
みなち
もう8時過ぎだし早く来てね
がちゃん
がちゃん
ごめん、みなと
よこぴ
よこぴ
ごめん、
もってぃー
もってぃー
ごめん
みなち
みなち
1番怒ってるのはあらちーだからね、💢
あらち
あらち
ェ、?
みなち
みなち
覚悟して
あらち
あらち
は、はい
みなち
みなち
バタン
あらち
あらち
あ、あのあっちまで誰か運んでほしい、
がちゃん
がちゃん
俺運ぶから先着替えよっか
あらち
あらち
うん!
着替えおわり
あらち
あらち
はぁ、疲れた、
がちゃん
がちゃん
昨日ヤりすぎたから今日は俺が手伝うからね
あらち
あらち
ありがとう!
がちゃん
がちゃん
じゃあ行こっか
よこぴ
よこぴ
あー、みなとにおこられるとか初めてなんだけど
もってぃー
もってぃー
それな!怒り方かわいーだろーなー
がちゃん
がちゃん
意外と怖いかもよ笑
もってぃー
もってぃー
えーやめてよがちゃん
がちゃん
がちゃん
ごめん笑
がちゃん
がちゃん
のって?
あらち
あらち
ヨイショ
がちゃん
がちゃん
おしっ、
奏said

はぁぁ、💢あらちー誰にでもヤらせすぎでしょ、
あとでめちゃくちゃにしてやろ、
ガチャン
がちゃん
がちゃん
おはよう
もってぃー
もってぃー
おはよ!
よこぴ
よこぴ
おはよーう
かげ
かげ
おはよ!遅かったな
ばっきー
ばっきー
ほんとだよ笑
かげ
かげ
でさ、気になったんだけどなんで奏怒ってるの?
みなち
みなち
え?顔にでてた?
かげ
かげ
おれは見え見えだったけど
ばっきー
ばっきー
おれもー
あらち
あらち
...
がちゃん
がちゃん
...
よこぴ
よこぴ
...
もってぃー
もってぃー
...
かげ
かげ
おおっと、原因はおまえたちかー?
みなち
みなち
リーダー昨日夜起きなかった?
かげ
かげ
いや、起きたけど、
みなち
みなち
椿くんは?
ばっきー
ばっきー
おれはぐっすり
みなち
みなち
リーダーちょい来て
かげ
かげ
ん?
みなち
みなち
コソッ(リーダーあらちーの声聞こえたっしょ?)
かげ
かげ
コソッ(あぁ、聞こえたよ。ぁƕぁƕ言ってたヤツだろ?笑)
みなち
みなち
コソッ(知ってんじゃん)
みなち
みなち
ていうことでリーダーも知ってたので説教かくてーです
あらち
あらち
ひぇっ
がちゃん
がちゃん
げっ、
もってぃー
もってぃー
うわーん
よこぴ
よこぴ
えーん
みなち
みなち
夜説教にしよ、お昼どっか行くんだっけ?
もってぃー
もってぃー
う、うんこの近くぶらつく感じ
みなち
みなち
おけーじゃあ夜で👍🏻
かげ
かげ
みなとこえ~
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

はい、また前回朝から昼までって書いたのに
朝しか書けませんでした😭
今後気をつけます…
今回はみなちーが怒怒でしたが、次回はちゃんと
みんな楽しんでるので大丈夫です☺️
ではまた次回~.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ