第8話

だいよくじょー🛁*。
214
2024/05/22 12:01
新said

はぁ~お昼色んなところ行って疲れた!!
まだ2日あるとか最高だよね?!
今から大浴場にみんなで行くのー!!
あらち
あらち
大浴場どんなところだろうね!!
がちゃん
がちゃん
そんなはしゃがないの笑
あらち
あらち
へへ、ごめん笑
みんな
みんな
( ゚∀゚):∵グハッ!!(佐藤・椿以外)
ばっきー
ばっきー
あ、死者がでた
あらち
あらち
えええ!?みんな死なないでぇ‬т т
みんな
みんな
死んでないぞ(佐藤・椿以外)
あらち
あらち
よかったぁ🥹
作成者
作成者
えっと作成者とうじょうです✌🏻
前回アンケートとりました!
約10人の方が投票して下さいました!😖💞
ありがとうごさいます!!👍🏻
結果はこちら!👇🏻
作成者
作成者
結果は激しくて長めの4Pでいきます…😧
もってぃーとがちゃんとよこぴでいきます!
4Pやったことないので分かりずらいかもです!把握おねがいします.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
作成者
作成者
では続きへ⬇️
あらち
あらち
あ!もしかしてここが大浴場?!
みんな
みんな
でか…
あらち
あらち
よいしょ(のれんをくくる)
あらち
あらち
着替えの所もおっきいねぇ、
みんな
みんな
それな、でかすぎる
あらち
あらち
はっやくいこー!
もってぃー
もってぃー
ちなみに貸切だからね(♡)
みんな
みんな
え(♡♡)
あらち
あらち
すっご!!使い放題じゃん!
がちゃん
がちゃん
興奮しすぎだよ笑早く入ろ
みんな
みんな
はーい
ーみんな脱ぎ終わってー
あらち
あらち
急に恥ずかしくなってきた///
みんな
みんな
かわい、((ボソッ…(椿以外)
あらち
あらち
ま、まあ行こっか!
みんな
みんな
おう!
ー大浴場ー
あらち
あらち
えー!綺麗すぎ〜!
あらち
あらち
お風呂じゃないみたい!
がちゃん
がちゃん
これ貸切大丈夫なの?ってぐらい広い笑
もってぃー
もってぃー
だよね笑
かげ
かげ
おれら最強じゃねぇかー!!!
みなち
みなち
リーダーはりきってんね笑
よこぴ
よこぴ
うるせーよ笑
ばっきー
ばっきー
おれシャワー浴びたらサウナ行くから先出てていいよ!!
みんな
みんな
!!!!!♡♡(佐藤以外)
作成者
作成者
説明しよう!なんでみんなは喜んでるのかと言うと、ばっきーはあらちが恋愛的に好きでは無いからです!!
みんな
みんな
おけ!(♡♡♡♡♡)
あらち
あらち
え、ちょっと待ってこれやばいかも
あらち
あらち
襲いかかってくるー!!!💦
かげ
かげ
あらたそんなこと考えてんのか?笑
もってぃー
もってぃー
そんなことしないよ笑
がちゃん
がちゃん
びびりすぎ笑
あらち
あらち
ふぅ、なら良かったε-(´∀`*)ホッ
あらち
あらち
はやくいこー!!
みんな
みんな
うん!
みんな
みんな
ジャー(シャワー)
もってぃー
もってぃー
ジャー!!!!(かげにかける)
かげ
かげ
うお?!?!
もってぃー
もってぃー
www
かげ
かげ
おい!基!!何してくれんだ!
もってぃー
もってぃー
え~俺なんもしてないけど笑
みなち
みなち
カフェオレ兄弟始まった
がちゃん
がちゃん
ほんと気あうね
よこぴ
よこぴ
なー
みんな
みんな
キュッ(ながしおわり)
あらち
あらち
ねぇねぇあっちはいろーよ!!
がちゃん
がちゃん
いいよ笑
ばっきー
ばっきー
じゃあ俺行ってくるー
かげ
かげ
ばいばーい
ー白いお風呂ー
あらち
あらち
へ〜疲れとってくれるんだって!
よこぴ
よこぴ
めちゃいいじゃん
みんな
みんな
チャプン(椿以外)
作成者
作成者
ここから(椿以外)っていうのはぶきます!
あらち
あらち
っあー!
がちゃん
がちゃん
ふー、
もってぃー
もってぃー
ふ〜
かげ
かげ
あ〜
みなち
みなち
あ~
よこぴ
よこぴ
っおー!!
みんな
みんな
きもちい~
いま俺の隣に基くんと影山くんがいて、影山くんの隣にみなちがいて、基くんの隣に大河くんが
いる感じ!!
あらち
あらち
きもちーね!
かげ
かげ
だな〜
もってぃー
もってぃー
こりゃ疲れ吹っ飛ぶわ
がちゃん
がちゃん
寝そう、笑
みなち
みなち
ほんとに寝そうだね笑
よこぴ
よこぴ
あぁ〜
もってぃー
もってぃー
ピトッ
あらち
あらち
ッッふぅ、///
がちゃん
がちゃん
ん?あらたどうした?
あらち
あらち
なんもないよ、💦
白いお湯だから基くんの手が見えないんだ、
俺のさわってるぅぅ、!!!
もってぃー
もってぃー
ズン(うごかす)
あらち
あらち
ッッん"ん……/////(声抑える)
もってぃー
もってぃー
シュコシュコ
あらち
あらち
ッッあ"~♡♡///
みなち
みなち
ねぇヤってるでしょ
もってぃー
もってぃー
あ、バレた
あらち
あらち
ビュルルルル
あらち
あらち
あへぇッッ、イっちゃったッあ、♡///
かげ
かげ
なにやってんだよ
がちゃん
がちゃん
あらたイっちゃったじゃん
よこぴ
よこぴ
おいぃ
あらち
あらち
基くんやめてよねッッ///
あらち
あらち
んもぉ、違うところ行こ!
みんな
みんな
はーい
あらち
あらち
え、これ滝修行?
もってぃー
もってぃー
えぐ水圧
かげ
かげ
うおー!!おれやるぞ!
よこぴ
よこぴ
うわー、やなやつだわこれ
がちゃん
がちゃん
すごいね、
みなち
みなち
ひぇー
かげ
かげ
ブシャーーー!!!!!!(滝)
かげ
かげ
ぶふっ!!!
あらち
あらち
か、かげやまくんww
もってぃー
もってぃー
おい、wタクえぐw
かげ
かげ
ちょwまてやばいぞこれ
みんな
みんな
おれはやらない(影山以外)
かげ
かげ
えぇ~お前らおもんないなぁ
みんな
みんな
水圧えぐいからやだ(影山以外)
もってぃー
もってぃー
もうでよーぜ
みんな
みんな
だな(基以外)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

すとっぷ!🖐🏻最後適当でごめんなさい💦
次は激しめの4Pです🥸
待ってた人はおまたせしましたぁ!!
ではまた次回.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ