第40話

組の紹介
7
2023/08/21 04:55
むずる)アイコンができぬ
きゅうお)しばらくここままやな〜多分
しろく)すっごい見にくいんですけど?!
ちゃみ)おわた\(^ω^)/
やみい)そこは頑張ってよ
むずる)まぁ私たちの組的なやつ見て落ち着きましょうか
やみい)なんで急に
きずは)きっと主の気分でしょ
主)まぁそうですね
ちゃみ)入ってくんなさっさとアイコン作れ
主)辛辣ぅ
主)とりあいず前のアイコンで組紹介しますかぁ(できた時のやつ(?))
自主規制組の誕生
むずる
むずる
フフフーン🎶
むずる
むずる
腐!
やみい
やみい
なにいってんの?
むずる
むずる
いや〜私も腐女子な訳でですねぇ
やみい
やみい
何それ?むずる腐ってんの?
むずる
むずる
まぁコトバテキニハソウデスネ
やみい
やみい
むずる
むずる
ぼーいずらぶが好きな人のことも腐女子とか腐男子とか言ったりすんの
やみい
やみい
????
やみい
やみい
BOYSLOVEってことは男同士が愛し合うって、、こと?
むずる
むずる
そうだね
やみい
やみい
なんか引いた
むずる
むずる
え〜面白いよ?
やみい
やみい
嘘だぁ(´△`)
むずる
むずる
読んでみる?
やみい
やみい
まぁ一応
そこからやみいもハマり
きまぐんずの中では自主規制組という名ができたみたい
リア充組
きゅうお
きゅうお
俺さぁ
むずる
むずる
きゅうお
きゅうお
むずるのこと
むずる
むずる
おん
きゅうお
きゅうお
好きやねん
むずる
むずる
はッ///
きゅうお
きゅうお
で?
きゅうお
きゅうお
返事はどうすんの?
むずる
むずる
もちろん付き合うに決まっとるやん!
きゅうお
きゅうお
そんな直球に言うん!?//
そして昔やみいたちも
ちゃみ
ちゃみ
今日は月が綺麗ですね
やみい
やみい
ずっと前から月は綺麗でしたよ
ちゃみ
ちゃみ
//意味わってんのかよ///
やみい
やみい
わかってるから言ってるんでしょ?w
結構あっさりでした
そして
むずる
むずる
ダブルデートしようや!
ちゃみ
ちゃみ
急だな
きゅうお
きゅうお
ホンマにっむずるはなれてやっ/
やみい
やみい
(*ФωФ)フフフ…
むずる
むずる
ヘヘッ
ちゃみ
ちゃみ
さすが自主規制組だわ
きゅうお
きゅうお
別れよか?
むずる
むずる
!それだけは嫌や…
やみい
やみい
尊いこと
(新ビジュのむずる男っぽいんで傍から見たらBL)
ちゃみ
ちゃみ
おぉ(^ω^;)
やみい
やみい
てかどうするの?ダブルデート、わたし的にはいいけど
ちゃみ
ちゃみ
俺もいいよ
むずる
むずる
もっちろんOKやで?
きゅうお
きゅうお
ええけど
ちゃみ
ちゃみ
おし
こうしてできたリア充組
健全組
しろく
しろく
なんかみんな楽しそうですね〜
きずは
きずは
そうーだね〜
ほのぼのしてやがる
しろく
しろく
そういえばあの新作見た?
きずは
きずは
見た〜面白かったよね〜
しろく
しろく
ね〜
しろく
しろく
あの子が崖から落ちそうになった時めっちゃドキドキした!
きずは
きずは
ほんとにそれ〜!
ずげぇこんな違うんだ(世界観)
きずは
きずは
ファァネムッ
しろく
しろく
一緒に寝る?
きずは
きずは
寝る〜
きずは
きずは
自作物語読んで?
しろく
しろく
いいよ〜
しろくは文系女子なんですよねぇ
寝る前のお話はアドリブでやるみたいです
しろく
しろく
とある国での物語
しろく
しろく
その国でのは、女は人は別の国へ男の人みんな兵士になれと言う国がありました
きずは
きずは
酷いね
しろく
しろく
ねっ
しろく
しろく
その国では唯一女の人がいると噂されました
きずは
きずは
へ?
しろく
しろく
その女の人は男の人の振りをしているためなかなか見つけることができません
数分後
きずは
きずは
( ֊  ̫ ֊   )
しろく
しろく
おやすみ
詐欺組
むずる
むずる
みっんな!
やみい
やみい
どうしたの?
きゅうお
きゅうお
どしたぁ?
きずは
きずは
どうしたの?
ちゃみ
ちゃみ
今回!
しろく
しろく
ケーキを!
むずる
むずる
買ってきてん!
きゅうお
きゅうお
嘘やん!まじ!?
やみい
やみい
えっ優しっ
きずは
きずは
食べたぁい
しろく
しろく
はいこれ
とケーキを配っていく
それしなんの疑いもなくみんながクソマズケーキを食べる
きゅうお
きゅうお
ん?
きずは
きずは
なんか思ってたのと違う気が……
やみい
やみい
砂糖と醤油間違えただろ
むずる
むずる
ヘヘッ
ちゃみ
ちゃみ
騙されたな
しろく
しろく
だぁまされたぁ!
きゅうお
きゅうお
オエッ
やみい
やみい
ほんと最低!
きずは
きずは
悪魔ぁ!
しろく、むずる、ちゃみ)騙される方が悪いだろw/でしょ?フフッ/やろ?ww
男子組
むずる
むずる
男子組ぃ
しろく
しろく
なんかしてくださいよォ
きずは
きずは
暇なんだよね
ちゃみ
ちゃみ
無茶言うなよ
きゅうお
きゅうお
俺らなんかできるんか?
やみい
やみい
喋る息する生きるとか普通にできるでしょ
むずる
むずる
ひにくだ
しろく
しろく
W
きゅうお
きゅうお
それで笑うんやw
ちゃみ
ちゃみ
なんだよ!w
バカ組
むずる
むずる
ねぇえええここ分からへんンンン
きゅうお
きゅうお
ここどうすんねん
むずる
むずる
わかんないわかんないわかんないわかんないわかんないわかんないわかんないわかんないわかんないわかんないわかんない
きゅうお
きゅうお
ついに壊れよったわ
きずは
きずは
すごいことになってる
天才組
ちゃみ
ちゃみ
ここってこれであってるのか?
やみい
やみい
あ〜そうそう
しろく
しろく
ん?ちょっと待って下さい。ここ直さなきゃ使った時不具合が出る可能性が出ます
ちゃみ
ちゃみ
あ〜不発的な?
やみい
やみい
確かに
なんか機械をいじくってます
思いついてんのはこんくらいですね!
のちのち増えるかもしれませんが…
よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ