第122話

おめでとうございます。
14
2020/11/16 15:00
SexyZone9周年おめでとうございますぅ!
ほんとはね?1番にお祝いしたかったの(え
でも無理だなーと思ったからきっと、きっとだよ?日本で1番最後に祝いたいなーと思いましてーw
ベットの中で語らせていただきます((
私はみんなと違って、Sexy Zoneを好きになった歴が長いってわけでもなく、ちょうど1ヶ月前くらいに1年記念日になったんですけど、みんなって2、3年とか、まぁある方が10年以上とかなんですけど←
自分ではSexyZoneについてめっちゃ知り尽くしてる!って訳でもないし、歴の長いせくラバだって知らないこともあるでしょ?だからこれに関しては焦ってないし、私は歴が長いから私の方がSexyZoneが好きとか、CDとかグッズとかもってないから推しって言っちゃダメだとか、それって関係ないと思ってるし、確かに私はさみんなと違って、親がLDHファンだから気が合わないくて自分で買うならいいよとか、私今13歳であって、自分でバイト出来ないから厳しいし、最近になってはお母さんもSexyZoneの曲覚えてくれたりしてるんですよー(
私は前にも話したかもしれないけど、SexyZoneのおかげで自分のことを変えられることができて、本当に感謝してまして
やっぱりJohnnysの中でSexyZoneがいちばん個性が溢れてて、私のクラスみたいなの←
まぁ私が言いたかったことは私の人生を変えてくれてありがとうして、Sexy Zoneは私の人生の恩人と言っても過言ではない。そんなようなかけがえのない存在です
生まれてきてくれて、Johnnysになってくれて、SexyZoneというグループになってくれてありがとう。
そしてジャニーさんにもありがとうの気持ちをPresent For You←
はい、ということできっと、最後に祝ったのは私だろう!←
以上!ばいばい!((

プリ小説オーディオドラマ