前の話
一覧へ
次の話

第7話

宣伝7
101
2022/11/19 00:26
夏季
夏季
かなり、お久しぶりです
夏季
夏季
更新してなくて
誠に申し訳ありません
(・–・;)ゞ
夏季
夏季
だるくてやりませんでしt(((おい💢
夏季
夏季
今回は、宣伝させて下さい
と言ってから、1ヶ月以上放置していた
夏季
夏季
友達からのリクエストで、
名探偵コナン×呪術廻戦の
クロスオーバーの
夏季
夏季
りろ❄️💠❄️様の
『迎えを待ってたら疑われました。』
です!
夏季
夏季
この作品は、
何故か米花町に行くことになった夢主
たまたま合った、
コナン達に疑われながら
夏季
夏季
任務をこなしていく感じの
お話しです!
夏季
夏季
両方の作品のキャラクター
が、沢山出てくるので
夏季
夏季
どちらも好き! という人は勿論!
どっちかが好き! という人も
どちらもあんまり、 という人も
夏季
夏季
面白いので、
ぜひ見てみてください!
雑談入ります
夏季
夏季
最近文ストに、ドハマりして
いろんなイラスト見てんだけど
好きなの上げるから
見てって

アンケート

この画像どう思った?
かわいい
42%
かっこいい
0%
神様
15%
天使
35%
どうもない
8%
投票数: 26票
夏季
夏季
よろしくです!
夏季
夏季
ぜひとも見て下さい!!!

プリ小説オーディオドラマ