前の話
一覧へ
次の話

第17話

1ヶ月か2ヶ月ぶりです、、ほんっとうに申し訳ございませんでした!
10
2024/06/15 08:11
てぃーえむけー
てぃーえむけー
めっちゃ考えた果てに思いついた企画があんの
類
ガチで何ヶ月たった?
司
それな
てぃーえむけー
てぃーえむけー
いや、なんk
杏
はいはーい!ww言い訳のお時間終了でぇーす!ww
てぃーえむけー
てぃーえむけー
え、だかr
絵名
絵名
いいからさっさと説明しやがれ
てぃーえむけー
てぃーえむけー
、、
てぃーえむけー
てぃーえむけー
🥺
てぃーえむけー
てぃーえむけー
まあ、てことで、お楽しみよ
てぃーえむけー
てぃーえむけー
じゃね
彰人
彰人
なんだあいつ
?「ガチそれな、ウケるぅwww」
全員
寧々2P
あ、こんちゃ、みんなのアイドルごとく!
寧々2P
寧々ちゃんだよぉwwww
瑞希
瑞希
思ったけどさぁ
寧々2P
ん?
瑞希
瑞希
アイコン、ないんだ、、
寧々2P
それなぁwwwマジウケるwww
彰人
彰人
ていうか、他にいないのか?
寧々2P
あ、いるよ
?「うるさいんだけど?」
寧々2P
あ、ごめんごめんww
えむ2P
黙ってもらえます?
えむ2P
あ、馬鹿だから無理かぁ
えむ2P
とにかく、あっちでゲームしてるから静かにしてくんね?
全員
、、、
えむ
えむ
あいつ、ムカつくから殺していい?
冬弥
冬弥
いや、自分に殺意沸くな
?「それなww」
寧々2P
あ、青柳
冬弥2P
お、草薙じゃねぇかww
冬弥2P
あ、でも、今お前らに構ってる暇ねぇんだわww
杏
なんで?
冬弥2P
父親に今からピアノ投げに行くからww
冬弥2P
いや、ガチですまんww
冬弥2P
てことで、じゃぁな
絵名
絵名
んで、結局残ったの寧々ちゃんだけと
寧々2P
ウケるwww
寧々2P
あ、でも、まだいるから
全員

プリ小説オーディオドラマ