第8話

探偵社の女医
9,454
2019/08/09 04:16
谷崎 潤一郎
谷崎 潤一郎
そういえば太宰さんって、異能力者なンですか?
You
You
あなたで良いよ。治と被るしね。そう。異能力者だよ
谷崎 潤一郎
谷崎 潤一郎
へぇー、そうなんですね
ガチャリ

他愛もない話をしていると、不意に扉が開いて、女性がひとり、入ってきた。
与謝野 晶子
与謝野 晶子
おや、アンタが国木田と太宰が云ってた"太宰の妹"かい?
You
You
はい。太宰あなたといいます
与謝野 晶子
与謝野 晶子
へェ、矢っ張り似てんねェ、太宰に。アタシは与謝野晶子だよ。怪我したら何時でも云いな。宜しく。それより谷崎、解答用紙持っていかなくて良いのかい?
ここで谷崎は試験を忘れていたことを思い出した。
谷崎 潤一郎
谷崎 潤一郎
そうだ!あなたさん、終わりましたか?
You
You
ああ、谷崎君に声をかけた時には既に終わっていたが、ね?
谷崎 潤一郎
谷崎 潤一郎
あはは。では、持っていきますね。あなたさんは事務所でお待ちください
You
You
了解だよ。では、与謝野先生、御一緒に如何?
与謝野 晶子
与謝野 晶子
ああ、そうだね。いこうか
あなたと与謝野は2人で事務所へ向かった。

プリ小説オーディオドラマ