第9話

本編ではないです!!自己満で出しました!
1,009
2022/01/08 11:07
主、りのん。
主、りのん。
あなたさんの学校の制服しょーかいっ!!
最近さぁ、暗い話ばっかでさぁ、私も辛いからさぁ、今までやってなかった制服しょーかいをします!!
莉犬
莉犬
そんなこと言って
るぅと
るぅと
りのんが
ころん
ころん
休みたいだけ
さとみ
さとみ
だったりして?
主、りのん。
主、りのん。
い、いやぁ、そ、そんなこと、なくもないこともないけどさ!!
それに!!私は目が痛くて辛い!!今日の朝、起きたら眼帯に血ついててビックリした!!
ななもり。
ななもり。
それなら仕方ないね?お大事にね?(*^^*)
主、りのん。
主、りのん。
な、なーくんんんん!!なーくんだけだよぉ!!
ななもり。
ななもり。
でも、治ったら今までの倍頑張れよ?(圧)
主、りのん。
主、りのん。
ひぃいいいいいいっ(T_T)頑張りますぅううう!!
ジェル
ジェル
それよりはやくしょうかいしぃや!!
主、りのん。
主、りのん。
あっ、そうだね!!それでは!!ドンっ!!↓↓↓
主、りのん。
主、りのん。
ふぅうううう!!wwちな、なんちゃって制服みたいな感じなんだけど、学校のこうちょーがファッションブランドのしゃちょさんと仲良くてまぁまぁまぁって感じの設定です!!
主、りのん。
主、りのん。
だからこれ以外にも種類あって、(これと同じ種類で色も選べるんだよ!!こんな学校最高だよね!!)
主、りのん。
主、りのん。
これとか...
主、りのん。
主、りのん。
他にも色々...。
(ちなみにですがこれはプリ小説の広告でも出てるとこの洋服です。私はあそこで一回買ってからもう、買ってません!なぜかって?(聞いてない)確かにバリクソ可愛いのは認めるけど、デザインだけで不良品が多いんです。だから、写真は見るけど最近は買ってません。それさえ直れば、デザインはいいからまた買うのになぁって思います!!よかったら調べてみてね☆)
ころん
ころん
そんなこといいからさぁ、僕たちの制服も紹介してくんない??
主、りのん。
主、りのん。
あっ、はい。では、3,2,1ドンっ!!↓↓↓
主、りのん。
主、りのん。
って思ったけど、公式のか現実のかどっちかの好みは人それぞれで、その人の世界を壊したくはないのでこっちはやめました(^_^;)まぁ、想像に任せますって事です!!私はベージュのカーディガンのブレザーとかが夢主様の制服と並べたらいいかなぁって思ってました!!
主、りのん。
主、りのん。
ってことで!!こんな感じです!!夢主様はこの学校を選ぶくらいなので頭が良くてすっごいおしゃれなんでしょうね!!なので、これからもおしゃれな服がいっぱい出てくるかも!!
(出す服はおしゃれな友達に選んでもらってるので100%確実にかわいいと思います!!)
主、りのん。
主、りのん。
あっ、服なら大まかに、カッコいい系と可愛い系、どっちがいいですか??

アンケート

ちな、私はどっちも派
かっこいい系!!
52%
いやいや可愛い系でしょ?!
36%
りのん。と同じなのは嫌だがどっちも派!!
13%
投票数: 281票
主、りのん。
主、りのん。
あ、アンケと言えばなんですが、前回のアンケ、答えてくださった方ありがとうございます!!
今のところはすとぷり派が多いですね~!まだ締め切らないので!まだって方は是非!!
主、りのん。
主、りのん。
あと、全然回かな??名前の設定が一部入ってなくて、申し訳ございませんでした!!
いっつもりのん。で設定してやってるからわかんなくなるんですよね(^_^;)で、あとから名前変えて確認したらそうだったって言う(^_^;)ほんとにごめんなさい!!気を付けます!!
主、りのん。
主、りのん。
最後に!!明日は何の日ですか?!
チッチッチッチーン!!
そうです!!ライブ!!もう、行けないの悔しい!!けど、行く人はいけない人の分も楽しんでください!!最近、またコロナ増えてきて(しかもライブやる地域で)嫌な予感がするので(予感がバリくそ当たる人です。はい。)なので!!はい!!とにかく嫌な事全部忘れて楽しんで!!
主、りのん。
主、りのん。
なんか、殆ど雑談で最後の方すとぷりめんばー出せなかったけど、るぅちゃん!ころちゃん!さとちゃん!りぬくん!ジェルくん!なーくん!!ライブ、頑張ってください!!
すとぷり
うん!!
おう!!
もちろん!!
いっちょかましてきますかぁ!!
主、りのん。
主、りのん。
てことで!!おつりのん~。
すとぷり
おつぷり~!!

プリ小説オーディオドラマ